--------(--)

スポンサーサイト

2010-06-04(Fri)

ぞうさんのトートバッグ

第3回 「Hand made のお店屋さん」

日付  2010.7.4 (日)

空きブースに申し込みがございました。
これで、募集を締め切らせていただきます!
イベントサイトはこちら→

CIMG6934_convert_20100604194942.jpg

シンプルなぞうさんトート
中布は綿麻のストライプです。
タグ付けるの忘れた~

P1000124_convert_20100604194748.jpg

昨日今日と2日間、朝9時から幼稚園のバザーのお手伝いに行ってきました。

牛乳パックの椅子カバー3個
体操服袋4個
シューズケース1個
防災頭巾カバー。。。たくさん

役員のみなさんと、流れ作業で製作しました。
今年も可愛いハンドメイド品がたくさんありますよ~
私も狙ってるのがあるけど。。。たぶん売れちゃうだろうな。

バザーの成功を願って

CIMG6937_convert_20100604201302.jpg

今日は,「親子フラ」に行ってきました。

これから月2回通うことになったので
さっそく自分の「レイ」を作る娘。

終わってからもずっと、フラの音楽が頭の中で流れています
ゆったりとした気持ちになれるので
とってもいいですね~

来月のヒップホップの発表会を控えて
昨日から「特別レッスン」が始まりました。
これから週2回、ダンスです。
昨日は ピリッ とした雰囲気の中での合同レッスンだったので
「下手役」についた私も オロオロ バタバタ 
発表会用の小物作りや買い物なども終わってないし
時間が足りない~



こちらでsiestaのハンドメイド品を納品させていただいてます。→ marone
ホッと和める、素敵なお店を姉妹で経営されてます。
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ぞうさんトートかわいいですっ♪
私、昔からぞうさん好きなんですよ~(^。^)
バザーのお手伝いに、発表会の小物作りに、イベント準備に、親子フラに、大忙しですね~!!
siestaさんのアクティブっぷリは、いつも感心します~~☆
私、引きこもり気味なので(笑)
siestaさんのブログを読むとパワーもらった感じになります~~(^O^)/

chichi:ta さんへ

そうですね~。
私、出かけるのが好きなんです!!
。。。。でも、一人ひきこもってミシンとか
映画とか読書も好きだし。。。

今はゆっくりしたくてもできないので
あきらめて楽しむことにしています。
chichi:ta さんも、子供がいるとなんだかんだ外にでてるんじゃないですか?
siesta
育児日記と ミシン生活。

siesta

Author:siesta
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
姉妹で運営されている くつろげる店内です。 おいしい食事ができますよ。 委託させていただいてます。
ランキング
一応登録してみました。
リスト
FC2アフィリエイト
おこづかいサイト
ポイント ちょびリッチ 
