--------(--)

スポンサーサイト

2010-06-01(Tue)

プリントできる布で仮面ライダーW

第3回 「Hand made のお店屋さん」

日付  2010.7.4 (日)

出店者さんが、一組キャンセルになりましたので
再度、募集致します。
お申し込みはこちらからどうぞ~!→

CIMG6932_convert_20100601184526.jpg

「プリントできる布」で「仮面ライダーW」の画像を印刷して
タグを作ってみました。
チェックの生地を重ね縫いして
息子の「絵本バッグ」完成!

シンプルなワンポイントでも、「W」であれば嬉しいらしく
バッグに入れたり、出したりと忙しそうにしています

CIMG6918_convert_20100524123111.jpg

anzuさんが娘にカチュームを作ってくれました~
リボンが可愛い!!
このanzuさんの作品を
「Hand made のお店屋さん」でsiestaのブースに置かせていただくことになりました。
色とりどりで、プチプライス!!
他にもポケット付きテッシュケースやヘアゴムもあります。
お楽しみに~!

P1000123_convert_20100601184329.jpg

最近、ブログの更新が滞っていて「育児日記」も兼ねてるのに
記録になってな~い!!
いかん、いかん。

幼稚園のバザーで使う、看板作りのお手伝いに行ってきました。
なかなかカッコよくできましたよ~!!すごい!!

あとは、体操服袋やシューズケースなど色々製作中です。
とりあえず今は、バザーに集中してるけど
イベント用のも作らなくちゃね~



こちらでsiestaのハンドメイド品を納品させていただいてます。
この間納品した「ワンショルダーバッグ」が販売されてます。
よかったら、ご覧下さい→ marone
ホッと和める、素敵なお店を姉妹で経営されてます。
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

息子くんはダブルが好きなのですね~☆
喜んでいる様子が目に浮かびます~(*^_^*)
カチュームもかわいいっ!!

バザーの看板、ほんとかっこいい☆
すごいです~~(^。^)

chichi:ta さんへ

去年から、ずっとダブルにはまっている息子です。ダブルなら何でも喜んでくれるので
ついつい私も、ダブルを見つけると嬉しくなっちゃったりして。。。親ばかしてます。

カチューム流行ってますよね~。
娘も気に入ってるんですよ~e-454
siesta
育児日記と ミシン生活。

siesta

Author:siesta
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
姉妹で運営されている くつろげる店内です。 おいしい食事ができますよ。 委託させていただいてます。
ランキング
一応登録してみました。
リスト
FC2アフィリエイト
おこづかいサイト
ポイント ちょびリッチ 
