--------(--)

スポンサーサイト

2010-05-24(Mon)

ブラウスをリメイク

CIMG6929_convert_20100524122943.jpg

yasuyoさんのカウプレに当選しました~!!

デジカメケースは、綺麗な花柄の生地で
これは、ベルト通しにひっかけてこのまま持ち歩こうかな~
バッグインバッグとしてでもいいかも。
どちらにしても、使い勝手がよさそうです 

ティッシュケースもポケットが2ヶ所ついてて
中の取り出し口にも、レースが縫いつけてありました。
タグもかわいくデコされてて、とっても丁寧に作られてて感激ですよ~!

嬉しいな~!!さっそく、大事に使わせていただきますね
yasuyoさん、ありがとうございます!!


CIMG6919_convert_20100524123239.jpg

私は。。。。ブラウスをリメイクしてみました。

CIMG6922_convert_20100524123500.jpg

ボタンをはずして、レースを縫いつけただけですが。。。。
夏に軽い羽織りものが欲しかったんですよね~。
袖は7分で~ と思っていたのですが

「そうだ!!リメイクしちゃおう!!」と、さっそく縫ってみましたが
気に入りました。今年の夏は活躍してもらおうかな。


この間の土曜日に、地元のフリマに出店してきました。
といっても、古着や子供服ばかりですが。。。。
「Hand made のお店屋さん」の宣伝もかねてチラシを持って行ったのですが
そこで、出店者側として
リュックさんと あやななママさんと にこ。さんと m*さんに会いました


久しぶりの再会に嬉しくなっちゃいました。
リュックさんは、ハンドメイドで出店してらしたので
チラシを置かせていただいたのですが
後で聞いたら、みなさんの反応がよかったそうです。

私も、何名かのお客様に声をかけたのですが
「絶対行きます~!」とおっしゃってくださった方も。
なかなかいい宣伝になったかな~。と思います


第3回 「Hand made のお店屋さん」

日付  2010.7.4 (日)

定員いっぱいになりましたので、お申し込みを締め切らせていただきます。
参加者様一覧です。→


こちらでsiestaのハンドメイド品を納品させていただいてます。
この間納品した「ワンショルダーバッグ」が販売されてます。
よかったら、ご覧下さい→ marone
ホッと和める、素敵なお店を姉妹で経営されてます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

なるほど~~!!
ブラウスのボタンを開けて羽織に使うよりも、
レースを縫いつけてある方が断然おしゃれでかわいいですね~~(#^.^#)

カウプレ当選おめでとうございます~♪
デジカメケースとティッシュケースかわいいです☆

土曜日のフリマお疲れさまでしたぁe-466
皆さんとお会いすることもできて楽しかったぁ♪

★★Hand madeのお店屋さん★★のチラシも
評判がよかったですよぉ!
「行きますねぇ!」って言ってくれる方も多かったし、
ハンドメイドをしている方も興味を持ってくれてたので
次回のイベントの出店者も増えるかも!
うれしいですよねe-446
がんばりましょうね♪e-271

おお~~!!!
富津の参加したんですね~~!!
実は、私も参加したかったのですが・・・
長男のサッカーがあり、断念・・
(いつの間にか、キャプテンになってて・・・休み辛いのであります・・・)

富津のフリマ・・・
エミィさんも参加してたそうですよ~~!!
私も行きたかったなぁ~~~!!!

chichi:ta さんへ

ん~。リメイク成功例でした!!
たまに、やらなきゃよかった。。。
と後悔することもしばしばあります。

リュックさんへ

フリマでは、お会いできて嬉しかったです!!
チラシ配布&宣伝もしてもらって
助かりましたe-446

あの日は、暑かったけどお客様も出店者も多くてなかなか楽しかったです。
又、参加しようかな~。不用品ですが(笑)

★ゆみママ★ さんへ

そうだったんですね~。
ということは。。。イベント参加者が6組もいたってことだったんですね!
すごい!!

息子君、キャプテンなんてすごいですね~!!
ドイツ村の時も、ボール持ってましたもんね。

こんにちは
ご紹介くださり ありがとうございまぁす
しばらく パソコンに触れられずでした(T-T)

リメイクでとてもすてきになりましたよね
すごいです

yasuyo さんへ

こちらこそ、ありがとうございました~!!
とっても嬉しかったですv-10
大事に使わせていただきます。

次回のカウプレも楽しみにしてますね~
ウヒヒ!
siesta
育児日記と ミシン生活。

siesta

Author:siesta
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
姉妹で運営されている くつろげる店内です。 おいしい食事ができますよ。 委託させていただいてます。
ランキング
一応登録してみました。
リスト
FC2アフィリエイト
おこづかいサイト
ポイント ちょびリッチ 
