--------(--)


2010-05-16(Sun)

ぱんだのトートバッグ

CIMG6898_convert_20100516170811.jpg

パンダのトートバッグを作りました。

イベントで「トートバッグコーナー」でも作れるかしら?

CIMG6893_convert_20100516170531.jpg

中布は綿麻です。
ポケットにもタグをちょこんと縫い付けてみました。

CIMG6874_convert_20100515215035.jpg

2年生からもらった「朝顔の種」を撒く2人。

お姉さんが娘に種をあげる時に

「去年、紫色の朝顔だったから紫の花が咲くかも。」

とお話してくれたそうで
娘は、楽しみにしています。

CIMG6904_convert_20100516171012.jpg

今日はとってもいいお天気だったので
お昼を食べた後に、いつもは車で行く公園まで
子供たちと自転車をこいで行ってきました。

風にのって気持ちいい~
息子も補助輪付きの自転車で頑張って行きましたよ~!

いつもは車でさっとすれ違う景色を
自転車を停めて、写真撮影。

海も空も青くて綺麗だな~



第3回 「Hand made のお店屋さん」

日付  2010.7.4 (日)

定員いっぱいになりましたので、お申し込みを締め切らせていただきます。
参加者様一覧です。→


こちらでsiestaのハンドメイド品を納品させていただいてます。→ marone
ホッと和める、素敵なお店を姉妹で経営されてます。



テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

わっ♪なんですかこのパンダ☆かわいい~~!!!
なんか、見ているだけで癒されるトートですねっ(#^.^#)

朝顔、懐かしいなぁ~~(^。^)
北海道も昨日から暖かくなって、とても心地いいです~♪

ちなみに~・・・私もワンサイズくらいならなんとかしちゃいます(笑)

ご無沙汰しております(^-^;) 

自転車いいですね!息子君自力で付いてこれるんですね♪うちは方向変換が出来ないのでぶつかる、こける・・・で一緒には当分先になりそうです。

chichi:ta さんへ

このパンダちゃん、実はてぬぐいなんですよ~(笑)まだ少し生地が残ってるので
何にしようか考え中です。
意外と大柄なので困ってます。。。。

北海道、暖かいんですね~。
夏は気持ちよさそう!

笑子 さんへ

こんばんは~!
自転車、息子は大丈夫のようです。
徒歩の方が弱音吐きまくってるかもe-441
坂道も頑張って付いてきてました。
風が気持ちいいのかもしれませんね 笑
siesta
育児日記と ミシン生活。

siesta

Author:siesta
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
姉妹で運営されている くつろげる店内です。 おいしい食事ができますよ。 委託させていただいてます。
ランキング
一応登録してみました。
リスト
FC2アフィリエイト
おこづかいサイト
ポイント ちょびリッチ 
