--------(--)

スポンサーサイト

2010-05-14(Fri)

第三回Hand madeのお店屋さんのチラシ完成

CIMG6867_convert_20100514023605.jpg

第三回Hand madeのお店屋さんのチラシが完成しました~。

毎度、画像提供が寂しかったのですが今回は6人の作家さんから
協力していただきましたよ~

今日は、パパに教えてもらいながら一日かかって作成しました。
画像をもう少し大きい方がいいな~、もう少し増やすか。。。。
と希望は色々あったのですが

並べてみるとごちゃ~
としてみえるので、これで決定しました。(これ以上できません 笑)

CIMG6869_convert_20100514022544.jpg

葉書サイズも用意しました。
今回は、文字を手書き風にしたら「木更津」の漢字がなくて
ひらがなになってしまいましたが

イベントは7月なので爽やかに「青空バック」がいいな~。
と考えていたら、ちょうどぴったりの画像が!!!

これで、肩の荷が少し下りたsiestaですが
今は、ユミママさんとブース配置の確認をしたりしてます。
決定したら、詳細がアップされると思いますので参加者さんは
イベントサイトもご覧下さいね~。

ちなみに今日のチラシ完成も更新しました→

CIMG6860_convert_20100512192822.jpg

私が大好きなラーメン屋さん
この間、机上にあるアンケートに初めて答えてみたら
なんとお食事券が当たりました~
1000円分ですが、ちょいちょいと書いただけなのに嬉しい~
店内にはしばらく間、私の名前が公表されるようですが。。。。


今日も娘が友達と一緒に遊んだのですが
ふと窓から見ると、女の子が隣の家の前に立っていて呼び鈴を押しているので

?????

と思って、見てみるとお菓子を持った娘の同級生でした~
お家間違えてるし。。。。
遊ぶ約束してたのね。。。

クラスに、幼稚園で仲の良かったお友達がいなかったので
私も一安心、娘も喜んでいるのですが
一年生にもなると保護者なしで遊びにきたり帰ったりと
私も慣れなくて。。。ちょっとドキドキしてしまいます。

同級生でも、子供だけで遊んでるお友達がいたりするのですが
私はまだ慣れなくて。。。。
そのうち、平気になるのかな。
きっと 近い未来かも。

しかも今日は、夕食の片付けしていたら
「VS嵐」見たいからって
一人でお風呂に入っちゃうし。。。。

楽には楽なんだけど
娘の成長に戸惑うパパとママです



第3回 「Hand made のお店屋さん」

日付  2010.7.4 (日)

定員いっぱいになりましたので、お申し込みを締め切らせていただきます。
参加者様一覧です。→


こちらでsiestaのハンドメイド品を納品させていただいてます。→ marone
ホッと和める、素敵なお店を姉妹で経営されてます。



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

凄い!ジャスコでイベント組むのって直接ジャスコに持ちかけるんですか??ちょっと興味あります。

旅行と重ならなければ是非お店屋さん覗きに行きますからね。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

笑子 さんへ

ジャスコさんが募集かけてたんですよ~。
でも、こんなことはジャスコ側も初めてのことだったらしく。。。。
1回目の後は、「ぜひ次も~。」
と声をかけていただくようになって3回目になります。

イベントは、もしかしたら話すことがあまりできないかもしれないので
無理しなくていいですからね~e-348
siesta
育児日記と ミシン生活。

siesta

Author:siesta
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
姉妹で運営されている くつろげる店内です。 おいしい食事ができますよ。 委託させていただいてます。
ランキング
一応登録してみました。
リスト
FC2アフィリエイト
おこづかいサイト
ポイント ちょびリッチ 
