--------(--)


2010-05-05(Wed)

GW終了しました

CIMG6780_convert_20100505170638.jpg

GWは近くの温泉へ行ったり
エドはるみとジョイマンのお笑いを見に行ったりと
近場でウロウロ。。。。

友人オススメの昭和の森へも行ってきました。
広い芝生に悠々と泳ぐ鯉のぼり

渋滞にはまることなく、着いたので
予定通り、広場でサッカー後は
レジャーシートを広げて お弁当タイム

CIMG6797_convert_20100505170434.jpg

2時間のサイクリングはみっちりと。
時間内で3周しました。

ここのサイクリングコース、とっても気に入りましたよ~。
長すぎず、短すぎず
景色も色々変わるので、飽きることがなかったです。

道路に面したり、タンポポ広場、桜広場に展望台
みんなが遊んでる遊具の側を走りぬけ
登り坂と程よい下り坂。

娘はパパとツーリング慣れしてるせいか
スイスイと気持ちよく走ってました。
私はというと。。。。足、パンパンです

途中、ショートカットしたのが娘にばれて
しこたま怒られました

CIMG6808_convert_20100505171118.jpg

自転車3台並べて、ちょこちょこ休憩しました。
写真スポットもたくさんあったので
思い出ショットをたくさん撮ることができましたよ~。

CIMG6820_convert_20100505171451.jpg

サイクリングで大汗かいた後は、アイスで喉を潤して
アスレチック広場へ。

長い長いローラー滑り台は、パパのお尻を痛めつけ
子供たちは知らん顔で次々とこなしていきます。

怖いもの知らずの息子。
何度も挑戦してはクリアしてました。

CIMG6825_convert_20100505171855.jpg

小猿さん、お尻が頑張ってます。

CIMG6827編集_convert_20100505172404

娘はぐんぐん行ってしまうのと
息子はまだ側にいないと怖いので
気づくと、アスレチックは息子の写真ばかり。。。。

次の日は、おじいちゃんとおばあちゃんちに泊まりに行ったので
私はラストスパートでパートに勤しんでました。
もう少しでカラーシーズンも終わるので
終了したら、イベントに向けてがんばるぞ~!


第3回 「Hand made のお店屋さん」

日付  2010.7.4 (日)

参加者受付中です。

残り2ブースとなりました。
早々に申し込みいただき、ありがとうございます。嬉しいです 
まだまだ、募集してますよ~!
参加いただける方は、ぜひこちらへ→


こちらでsiestaのハンドメイド品を納品させていただいてます。→ marone
ホッと和める、素敵なお店を姉妹で経営されてます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

うわぁ~~♪楽しそうですね~~♪
写真もとっても素敵☆
特に、タンポポを摘んでいる娘ちゃんの写真とっても素敵です~~(*^_^*)
そして、ショートカットに笑っちゃいました(笑)
子供たちはやはりこういった場所が好きですよね♪

chichi:ta さんへ

たんぽぽの写真は私も気に入ってるんですe-349
春って、お花もたくさん咲いてるし
新緑は綺麗だし、ベストショットがたくさん撮れますよね~!

ショートカットに厳しい娘。
娘はまだ「ズル」とか許せない年頃なんですよね~。
付き合う方は、厳しいっすe-452
むしろ、あそこまで付き合った私を誉めてほしいくらいですよ(笑)
siesta
育児日記と ミシン生活。

siesta

Author:siesta
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
姉妹で運営されている くつろげる店内です。 おいしい食事ができますよ。 委託させていただいてます。
ランキング
一応登録してみました。
リスト
FC2アフィリエイト
おこづかいサイト
ポイント ちょびリッチ 
