--------(--)

スポンサーサイト

2010-04-25(Sun)

持ち手つきバネポーチ

CIMG6764_convert_20100424192539.jpg

この間作った、ぞうさんのバネポ。
本革の持ち手付きも製作してみました。

CIMG6766_convert_20100424192400.jpg

バネポーチ並べてみましたよ~



今日は午後から、地区の総会に行ってきました。

5年前に引っ越してから初めてなった「組長」。(←やっちゃんみたい?笑)
総会に出席するのも初めて。。。。
ちょっと緊張して行ったら

すごく疲れた~!!!!
すごく疲れたあああ~!!!

1時間程の総会後は、飲み会が始まり。。。
子連れで行った私は
食べるだけ食べて帰ってきましたが(←ここはちゃっかり)
ここ最近の行事の中で、一番疲れました
ご年配の方ばかりだし。。。。
なんか、意味なく怒られてる感がしたのは気のせいでしょうか?
地域性の問題なのか、子ども会がなくなったのがわかるような気がしましたよ。
若い世代の居場所がな~い!!!!

それとも、ジモピ~じゃないから?
こうなったら、1年間「組長」として顔広げて
挨拶しまくるかっ
知り合いになっちゃえばいいもんね
子供のためにも頑張らねば。

今度は、飲めるパパと一緒に行こ~っと!




第3回 「Hand made のお店屋さん」

日付  2010.7.4 (日)

参加者受付中です。

残り2ブースとなりました。
早々に申し込みいただき、ありがとうございます。嬉しいです 
まだまだ、募集してますよ~!
参加いただける方は、ぜひこちらへ→


こちらでsiestaのハンドメイド品を納品させていただいてます。→ marone
ホッと和める、素敵なお店を姉妹で経営されてます。
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

組長っ!!(笑)
思わず「ぷっ」とふいてしまいました(^。^)
ご年配の方は子供をかわいがってくれる人もいるでしょうけど、迷惑顔な人もいますよね。。きっと。。
ここは組長の力でなんとかするしかないですねっ!

バネポーチもおんなのこポーチもかわいいっ☆
私もおんなのこポーチつくりたくなってきましたぁ~~(*^_^*)

chichi:ta さんへ

組長。。。私も今だ慣れず、ついプッと(笑)
初仕事は、自治会費をいただきに回ります~!
でも、何故かパパがやる気マンマン?
二人で行くのおかしいから
一人で行くって!!
楽チンだけど、私も顔覚えたかったんだけど。。。。

おんなのこポーチ、作ってて楽しいです。
chichi:taさんもぜひ~。
siesta
育児日記と ミシン生活。

siesta

Author:siesta
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
姉妹で運営されている くつろげる店内です。 おいしい食事ができますよ。 委託させていただいてます。
ランキング
一応登録してみました。
リスト
FC2アフィリエイト
おこづかいサイト
ポイント ちょびリッチ 
