--------(--)

スポンサーサイト

2010-04-16(Fri)

ぞうさんのバネポーチ

第3回 「Hand made のお店屋さん」

日付  2010.7.4 (日)

参加者受付中です。

すでに7組の申し込みがあったようです。
定員が12ブースですので、残り少なくなってきましたね。
早々に申し込みいただき、ありがとうございます。嬉しいです 
まだまだ、募集してますよ~!
参加いただける方は、ぜひこちらへ→

CIMG6740_convert_20100416164350.jpg

ぞうさんのバネポーチ作ってみました。(パターン snowwingさん

春夏は、元気カラーの小物を持ちたくありませんか?

この黄緑、とっても可愛い色ですよ~

CIMG6745_convert_20100416163735.jpg

色違いで、水色も作ってみました。

タグはそれぞれ変えてます。

maroneさんに納品予定です。
前回のバネポーチもお買い上げいただいたようで嬉しいです。
ありがとうございます 

CIMG6739_convert_20100416164513.jpg

娘が友達からもらったお土産。
たまご?夕方からお水に浸しておき、朝起きたら

卵が割れてました~ 

今は、大きな変化はないようです。
明朝はどうなってるかな?
また写真撮ってみますね~。


今日は、息子の家庭訪問でした。
娘が帰宅して間もなくだったので
雨に濡れた服やランドセルを拭いたりとバタバタしていたら
午前中までは、覚えていたのに
すっかり、ど忘れしていたようで。。。

ピンポ~ン

と呼び鈴がなり、玄関に行くと黒い影が。
最近よく来る、化粧品のセールスレディとすっかり勘違いして
思いっきり、無表情で出てみたら
ぺこっと先生が頭を下げられました。

まだ気づかない私は(新任の先生なので娘の時にはいなかった先生なんです)
変わらず、無表情。(いや、きっと感じ悪かった)

すると「○○○幼稚園の~」とおっしゃったので

おおおおおお~!!!

と内心ビックリしながら、やっと思い出した私。
とってつけたような挨拶しといたけど
又、やってしまいましたよ 

そんな感じの悪い私にもニコニコ笑顔の先生。
息子は今のところ、特に問題はないようです。
初日から、泣かずに幼稚園に行ってるし
私も特に聞きたいこともなかったので、3分程で終わりました。

息子といつも仲良くしてるお友達でクラスを引っぱてってるとか?
いつも助かってるとか?
信じられないことを言ってました。

そのうちボロがでるな 



こちらでsiestaのハンドメイド品を納品させていただいてます。→ marone
ホッと和める、素敵なお店を姉妹で経営されてます。
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

siestaさん、こんばんは!
お久しぶりです^^* 

無事に入試が終了し、中学卒業→高校入学と忙しかったんですが、やっと落ち着きました^^;

そして!なんと「Handmadeのお店屋さん」、参加申し込みしてしまいましたー!!(すでに受付完了しました^^*) よろしくお願いします♪

ぞうさんがいっぱいのバネポですね~☆
元気が出る黄緑色とぞうさん・・・可愛いです!
色違いの水色もまた違った感じで可愛いですね♪

お土産のたまご、不思議!
自然に殻が割れるんですね!このあとどうなるか楽しみです^^*

家庭訪問など、こういうのって直前で忘れてしまうんですよね; さっきまで覚えていたのに・・・というのが私もあります←

晴菜♪♪さんへ

晴菜♪♪ちゃん、おひさしぶりです!!
そして、高校合格おめでとう~i-237
これからは、心置きなくイベントに参加できるね~e-266


7月に会える日を楽しみにしてますe-420
siesta
育児日記と ミシン生活。

siesta

Author:siesta
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
姉妹で運営されている くつろげる店内です。 おいしい食事ができますよ。 委託させていただいてます。
ランキング
一応登録してみました。
リスト
FC2アフィリエイト
おこづかいサイト
ポイント ちょびリッチ 
