--------(--)

スポンサーサイト

2010-04-14(Wed)

イベント参加者募集中!

第3回 「Hand made のお店屋さん」

日付  2010.7.4 (日)

参加者受付中です。
申し込みを希望されるかたはこちらへ→


CIMG6737編集_convert_20100414142741

息子も無事に、入園式が終わりました~。

娘が大きかったせいか、なんだか ちっこ~い 


動物園のような入園式。
たくさんの泣き叫ぶ声。。。。中には脱走者も 
式は進行してはいるんだけど、何も聞こえない。。。。子供たちの声で。

私達は、一番後ろの席に座っていましたが
ふと、周りを見ると
ビデオカメラやカメラを撮ってる親の数がたくさん!!!

私の頭のすぐ上にもカメラがあり
立ち上がればカメラにぶつかるんじゃないかという位
後ろの方も、乗り出して撮ってました。
泣き叫ぶ子供と、笑いながらカメラを向ける保護者。

みんな、我が子を見たくて首を伸ばし
あごを高くあげ
腰を浮かして
頭を左右に動かし、親も必死でしたよ~。

私は、そんな景色もとても好きなんです。
だから席はいつも端っこか、後ろを選んでます。

カメラの数だけ愛情がたくさんあるんだな~。って。
当たり前だけど、私が我が子を愛しいと思う同じ気持ちが
大勢の他人の心にもあるんですよね。

息子よ、おめでとう~

P1000122編集_convert_20100414143024

半日保育続きの息子。

桜の下で元気に遊んでま~す!!


これからは、バイトに行けない日は一人の時間もできるので
ハンドメイドも出来るようになると思います。
頑張るぞ~!!


こちらでsiestaのハンドメイド品を納品させていただいてます。→ marone
ホッと和める、素敵なお店を姉妹で経営されてます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

入園おめでとうございます~☆
そうですね~~、みんなカメラを構えて我が子をおさめるのに必死!!
でも、それも我が子への愛情ですよねっ(^。^)
うんうん、素敵な光景だと思います♪

一人の時間。いいなぁ~~(^^♪
ゆっくりハンドメイドを楽しめますね~~♪

わ~♪ぼくちゃんもおめでとう~~~~!!!
二人ともいない時間があると、少しだけどゆっくりできるんですよね~!!!

イベントの方ですが・・・
募集開始して一週間で、すでに7組の応募がありました・・・
(新規4組、以前の参加者3組です)
ブログに書いたのみなのに!!
あまりのハイペースに、びっくりです!!!
あわてて、以前の参加者さん達にも応募開始のメール送りましたよ~~!!

また、楽しいイベントになるといいですね~♪

chichi:ta さんへ

そうですね~。やっとです。長い6年間でしたe-442
しばらくは2時間しか自分の時間はないのですが
ゆっくり楽しみたいです。
chichi:taさんも、娘ちゃんとラブラブできて
それはそれで、羨ましいですe-446

★ゆみママ★ さんへ

★ゆみママ★さん、申し込み手続きありがとう~。
しかも、新規の方が4組も!
嬉しいですね~v-10

募集を始めると、段々と実感が湧いてきます。
楽しみですね♪
siesta
育児日記と ミシン生活。

siesta

Author:siesta
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
姉妹で運営されている くつろげる店内です。 おいしい食事ができますよ。 委託させていただいてます。
ランキング
一応登録してみました。
リスト
FC2アフィリエイト
おこづかいサイト
ポイント ちょびリッチ 
