--------(--)

スポンサーサイト

2010-04-08(Thu)

入学式

P1020359_convert_20100407233835.jpg

今日は娘の入学式です。

1年生は、4クラス
娘のクラスの人数は30人でした。

6年生の体と椅子の大きさにビックリしたり 

在校生の歌声の美しさにビックリしたり 

イオンの3点セットで購入した入学式のスーツを
友人が同じ3点セットで着ていてぶったまげたり

「コサージュが違うから」
と二人ではなしていたら
友人のご主人が苦笑してたり

役員が1秒で決まって、拍子抜けしたりと

ドキドキした1日でした。

P1000120_convert_20100407234002.jpg

おばあちゃんが、お祝いに食事に行っておいでと言ってくれたので

「特上にぎり」を食べてきました。
感謝セール?の「のぼり」が出てたので、前から目つけてたんだよね~

座敷にあがると、他にも入学式を迎えた家族が何組かいました。
お腹も満足になったことなので

午後からはバイトへ LET'S GO!!!

明日は入園式
息子の晴れ姿が楽しみです。




こちらでsiestaのハンドメイド品を納品させていただいてます。→ marone
ホッと和める、素敵なお店を姉妹で経営されてます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

入園・入学おめでとうございます~~!!

我が家も、昨日入学式を無事に!?終わらせましたよ~~!!!

早速なのですが・・・
次回のイベント7/4(日)で大丈夫そうですか!?
もし、大丈夫そうなら、そろそろ募集をかけようかなぁ・・なんて思ってます♪

ご入学おめでとうございます~~(#^.^#)
入学式の翌日は入園式と、嬉しい忙しさですね~~♪
入園や入学、子供も緊張しているだろうけど親も緊張しますよね~。。役員とか色々(^_^;)
うちも今日から新学期でした☆

★ゆみママ★ さんへ

★ゆみママ★さん、入学おめでとうございます!!
お互い忙しかったですね~e-452

イベント、楽しみですね。
私も、ハンドメイドのエンジンかけなくちゃ~!

chichi:ta さんへ

ありがとうございます。
そして、chichi:ta さんお帰りなさ~い!

横浜楽しんできたようですね。
いいな~v-10
落ち着くまでしばらくかかりそうですが
お互い頑張りましょ~♪
siesta
育児日記と ミシン生活。

siesta

Author:siesta
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
姉妹で運営されている くつろげる店内です。 おいしい食事ができますよ。 委託させていただいてます。
ランキング
一応登録してみました。
リスト
FC2アフィリエイト
おこづかいサイト
ポイント ちょびリッチ 
