--------(--)

スポンサーサイト

2008-10-22(Wed)

キャミワンピース

リネン100パーセントの生地で

キャミワンピースを作りましたkao03

重ね着したら、オールシーズン着れると思います。

肩紐部分は綿麻です。
CIMG4493_convert_20081022214151.jpg

前後にギャザーを寄せたので、華奢な感じに見えるかもうしし
CIMG4492_convert_20081022211958.jpg

娘が最近はまっていること

トランプピラミッド苦笑い

先日、下段を5個並べて完成させた時には

娘の集中力と費やした時間に あんぐり してしまった私ですえぇ
CIMG4486_convert_20081022211823.jpg

昨日は地球屋さんに行ってきました。

siestaとして置かせていただいた物を下げさせていただきに。。。。

素人である私のハンドメイドの品を購入してくださった方々
本当にありがとうございました。

2年前に初めて委託させていただき、それ以来ハンドメイドに対して
考え方を変えるきっかけをくださった「地球屋さん」

あまり、新作も置けずのんびりペースでしたが
楽しい出会いもたくさんあり、感謝感謝です。うふ

委託させていただくことはなくなったのですが
来月に地球屋さん主催のガレッジセールに声をかけていただいたので
参加予定であります。
日時等は又、報告できたらな~と思ってます。
場所はEARTHNIC★CAFE ですグー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ありがとうございます☆

ブログにかいてくださってありがとうございます!

なんだか とっても嬉しいです。

こちらこそ siestaさんと出逢えていろいろお話できるようになって幸せです♪

sistaさんの作品がなくなってしまったので 少しさみしいですが 来月24日楽しみにしてます。

また ちょこちょこのぞかせてもらいますね。

こんにちは。

ブログが最近2回も変わってしまったので
友人にも、まだ連絡してなくて。。。。

このままひっそり更新していこうかな~v-14なんて。。。へへへ。

この間はごちそうさまでした。
地球屋さんに行くと時間がゆっくり流れているのを
感じるので、とっても癒されます。

目標に向かっている姿に私も刺激を受けました。
では、来月楽しみにしてま~す!
siesta
育児日記と ミシン生活。

siesta

Author:siesta
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
姉妹で運営されている くつろげる店内です。 おいしい食事ができますよ。 委託させていただいてます。
ランキング
一応登録してみました。
リスト
FC2アフィリエイト
おこづかいサイト
ポイント ちょびリッチ 
