--------(--)

スポンサーサイト

2010-03-17(Wed)

上野動物園

CIMG6585_convert_20100319221550.jpg

卒園式も無事終わったので
世間が「春休み」になる前に思い出作り。

電車で建設中の「スカイツリー」を見ながら
2時間かけて着いた場所は

上野動物園

今、「上野動物園」にはパンダがいないのですが
「猛獣の動物」を生で見せてあげたかったので(千葉には肉食系の動物はいないんです)
頑張って行ってきましたよ~。

CIMG6593_convert_20100319221806.jpg

画像に写ってるのはメスですが
オスもきちんといました(笑)

平日で空いていたので、東園 西園 と両方隅々まで見てきましたよ~。

子供たちも楽しんでましたが
大人でも、充分楽しめる場所でした。

いや~。
すごく、よかった!!

又 行きたい 

CIMG6613_convert_20100319222102.jpg

おっと!!モノマネ名人がっ!!!




切符は乗り降り自由のフリーを購入していたのもあり
せっかくなので
動物園の後は、パパに子供達を任せて
私一人で「日暮里」へ行ってきました。
本当は行きたい場所は決まっていたので、一緒に行ってほしかったけど

「俺も行きたい場所があるんだよ~。」
と拒否されたので、仕方なく。。。。。

結果、日暮里駅に着いた途端「一人でよかった~。」って
すぐ思ったけどね 

そして、私が至福の時間を過ごしてる間に
パパチームは「アメ横」でブラブラしてたみたい。

電車は、行きも帰りも ラッシュ時間真っ只中
だったけど、ずっと座れたので(山の手線も)楽チンでした
みんなで、寝てる間に着いたし。


いや~。。。。
それにしても、ここのところ10日以上もパソコンをひらいてなかったので
忘れないうちに
まとめてアップしてます。(記録として)

毎日くたびれて、10時以降起きてることが少ないです。
花粉症のせいで眠気があるせいかも。。。。

なんにせよ、今度は近いうちにアップできるといいな~。



こちらでsiestaのハンドメイド品を納品させていただいてます。→ marone
ホッと和める、素敵なお店を姉妹で経営されてます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

卒園式お疲れ様でしたぁ~(^v^)
娘ちゃん泣きじゃくってたのですね~(;_;)
うちは年少さんの修了式だったのですが、卒園式バリの演出のものなので、泣いちゃいました(;_;)
4月からまた幼稚園だというのに(笑)

上野動物園、全部回るとかなりの距離ですよね~!
20歳くらいのころに行ったことがありますが、かなりくたびれた記憶が(^^ゞ
さて、私は明日横浜へ飛び立ちます~☆
siestaさん、横浜へ遊びに来ませんかぁ~~?(笑)

chichi:ta さんへ

chichi:taさん、もう北海道にお帰りになりましたよね~?
や~。ほんと、横浜まで行こうかと真剣に思ったのですが、バイトもあるのと子供たちが咳がひどくて(元気なのですが)うつしても申し訳ないな~。と思いつつも
「何とかいけないかな???!!!」
と又考えたりして(笑)一人ドキドキしてました~。勝手に!!(笑)

こんなチャンスなかったかも~。。。
でも、chichi:taさんの身内の方が横浜に住んでるなら又機会はありますよね?
ぜひ、次回は会えるといいな~。と思います。詳しくないけど、横浜までいきますよ~!お昼くらいは一緒にしませんか?
横浜レポ、楽しみにしてますね~。
siesta
育児日記と ミシン生活。

siesta

Author:siesta
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
姉妹で運営されている くつろげる店内です。 おいしい食事ができますよ。 委託させていただいてます。
ランキング
一応登録してみました。
リスト
FC2アフィリエイト
おこづかいサイト
ポイント ちょびリッチ 
