--------(--)

スポンサーサイト

2010-02-14(Sun)

りんごのベスト110

CIMG6439_convert_20100214095706.jpg

りんごのニット生地でプレゼント用にベストを作りました

ちょっと画像が暗いかな。。。。

CIMG6438_convert_20100214100351.jpg

裾にタグを縫い付けてます。


ちなみに、3Lのタートルフードもいつもお世話になってる友人にプレゼントしました。
とっても、似合ってたのでホッとしました。
我が家に置いといても「お蔵入り」でしたからね


CIMG6419_convert_20100204090212.jpg

今日はバレンタインなので、ブルーベリーのチーズケーキを作ってみましたよ~。


最近、時間ができるとバイトに行ってたので
昨日、今日は久しぶりにお出かけ(雪の為バイトは、お休み)
気になっていた、入園入学の買い物をして
図書館に行ってきました。

私が働かせていただいてるカラー農家は、車で30分もかからないのですが
とっても、自然が美しいんです!!

自然が美しい。。。。言葉にすると、とってもキザでチープですね

でも、出勤の時には 山の上に白くかかる霧や

朝露に光る景色。

昔の人は、山々に神がいたと信じる気持ちが
 
わかる程の 雄大さを感じます。そして、

帰りに見える富士の山には 雪が降り積もっいて

とても澄んで見えるんです。

同時に、夕焼けが綺麗すぎて言葉にならないほど。

きっと、誰もが感じることはできない日常が
自分にはすぐそばにあり
自然と感謝の気持ちになります。

そして、そんな景色の中「嵐」の曲をガンガン聴きながら運転するのが
これまたとっても最高なんです!!!

そんな話をバイト先でおしゃべりしていたら

「。。。。そんな、ノリノリで来てると思わなかった
と言われました。
。。。。確かに、ノリすぎっ???!



こちらでsiestaのハンドメイド品を納品させていただいてます。→ marone
ホッと和める、素敵なお店を姉妹で経営されてます。
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ベストかわいい~~~☆
春先など、これからの季節に重宝しそうですねっ♪

山には神様がいるって気持ち、私も感じたことあります~。
私は山の木々に雪が降り積もっている風景が一番好きです。
空気が澄んでいて、凛とした感じ☆

で・・嵐サイコーーー!!!

小さなりんごがいっぱいでかわいい~
服も作るんですね♪
すごい上手!

農家でバイトしているんですねー
美しい景色を見ながらの通勤いいですね♪
私も最近は家を出るとちょっと明るくて
きれいな朝日と雲を見る事が出来ます(●´艸`)ヾ

siesta san こんにちは!

久々に お邪魔しまぁす!!
かわいいベストにコメを残さずにはいられません
りんごちゃんv-378かわいい
布選び の センス ばっちりですよね
パーカーもとても上手で すごいです
プレゼントしてもらった方の 嬉しそうな顔が 目に浮かびますよ

私も 千葉から富士山が見えるのに 感激します
なんせ 関西からは ぜ~ったい 無理ですものv-406
やっぱり 千葉から 見える富士も きれいですよね
最近は 曇ってばかりで なかなか見えませんが・・
明日からは お天気もよいみたいなので またきれいに見えるかもしれませんね(^v^)

chichi:ta さんへ

あれ?chichi:ta さんも嵐ファンなんですか?(笑)
気が合いますね~v-10

北海道も景色が綺麗そうですよね。
私は、冬景色しかみたことないので
夏の北海道も見てみたいです。



ぷあさんへ

ベストは、簡単なのでついつい作りすぎちゃいます(笑)
こればっかりアップしてる時も。。。e-452

ぷあさん、朝日が見れるなんて早起きなんですか?冬は特別、景色も綺麗ですよね。

yasuyo さんへ

あれ?
関西方面って、見れないもんなんですか?
距離があるから?

知らなかった~!!

そうそう、最近は寒くって暗くって
食べてばかりですよ~(笑)
晴れないと、外にもでれないしで体重増加が
危険です!!


siesta
育児日記と ミシン生活。

siesta

Author:siesta
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
姉妹で運営されている くつろげる店内です。 おいしい食事ができますよ。 委託させていただいてます。
ランキング
一応登録してみました。
リスト
FC2アフィリエイト
おこづかいサイト
ポイント ちょびリッチ 
