--------(--)


2010-01-20(Wed)

初縫い タートルフード

CIMG6376_convert_20100120230234.jpgCIMG6377_convert_20100120230555.jpg

今年の初縫いは、自分用のトレーナーです グッ

秋頃に、人気の「タートルフード」の型紙を購入し

この冬に量産するはずだったのに

すでに、1月。アブねえ・・・・

初めての「タートルフード」なので、まずは練習~

と思い、セール生地で縫ってみました。

わかりづらいですが、生成りの裏毛で、フードとポケットは紺のフライスです。

リブも適当に選んだので至って、シンプルな出来になりましたが

結構、簡単にできました。

やっぱり、ポケットが可愛い ポッ

わ~い!!まだ寒い日が続くから、重宝しそ~uhihi


CIMG6380_convert_20100120230857.jpgCIMG6382_convert_20100120231143.jpg

今日は、パパの仕事が休みだったのですが
めずらしく、予定がない!!!

前日に「明日は、ミシンDAYにしていいよ。」

と急に言われ、テンション上がりまくって
友人と隣町の温泉に入ってきました~ キラリ

。。。。って、「風呂行けって言ってないけど?」のつっこみは聞こえませんが。

でも、とってもリフレッシュできたので 
ミシンもたくさん動かしましたよ。
明日から、少しずつアップしていきますね~。

年末に圧力鍋を購入して以来、すっかり夢中の私。
今夜は、パパが圧力鍋を使って

なんと、「蟹釜飯」を作ってくれました 驚く
しかも、めちゃくちゃおいしかった~!!!jumee☆faceA69

圧力鍋で、ご飯炊くとこんなにおいしいのね~きゃー!

や~。。。。。なんか、ちょっぴりくやしかったりもしたけど(私も作りたかった!)
大満足でした。






こちらでsiestaのハンドメイド品を納品させていただいてます。→ marone
ホッと和める、素敵なお店を姉妹で経営されてます。

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

siesta
育児日記と ミシン生活。

siesta

Author:siesta
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
姉妹で運営されている くつろげる店内です。 おいしい食事ができますよ。 委託させていただいてます。
ランキング
一応登録してみました。
リスト
FC2アフィリエイト
おこづかいサイト
ポイント ちょびリッチ 
