--------(--)

スポンサーサイト

2010-01-13(Wed)

水仙郷へ

P1020171_convert_20100114000953.jpg

今日は半日保育だったので、幼稚園が終わった後に

最近テレビで放映されていた「をくづれ水仙郷」に行ってきました。

強風だったので

水仙も下を向いていましたが、とっても綺麗でしたよ~わほー

CIMG6364_convert_20100113235504.jpg

一面に咲き乱れてる水仙は、圧巻でした。

冬になると 咲いてる花を見に行くのも限られ

淋しく思っていましたが

こんなに寒い中、たくさん咲いてる花々を見て

春はもうすぐかな?

なんて、思ってしまいました。

P1020215_convert_20100114001805.jpg

同じ場所で、梅も咲き始めてました。


帰りはドライブがてら、道の駅を2ヶ所寄り道。

海辺にある「道の駅」では、天日干しした魚を七輪で焼いていたので

娘は「鯵」を、私は「さばのみりん干し」をいただきました。

とっても、美味しかったです。


水仙祭りは、来週から始まるようですよ~ぷぷ



こちらでsiestaのハンドメイド品を納品させていただいてます。→ marone
ホッと和める、素敵なお店を姉妹で経営されてます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

もう、水仙も梅も咲いているのですかぁ~!!
びっくりですっ!!
こっちでは、5月始めくらいですよ~(^。^)
いいなぁ~~☆

七輪で焼いたお魚、おいしいでしょうね~♪

本当に千葉県は花が咲くのが早いですよねぇ~
私の実家の東北の方じゃ考えられないですよ~
なんってったって昨日も雪が30センチ以上
積もってるって言ってましたからねe-191
今年も富津は雪積もらないのかなぁ・・・

すごーーい!
もう水仙が咲いているんですね♪
こっちはまだまだ雪がたくさん降っています。。。
でも写真で春を感じられて嬉しい~

道の駅に寄りながらのドライブも楽しいですよね。

こんにちはv-290そして、ことしもヨロシクお願いします

水仙郷ってあるんですね。水仙は すごく香りがいいので 好きで~す。香りは しましたか??

すごく沢山 咲いてそうで よい香りが 伝わってきそうです(^u^)

chichi:ta さんへ

ええ~!!
5月ですか。。。。そうですよね、この間のブログでは、雪がすごかったですもんね~。

こちらでは、なかなか雪が積もらないので
chichi:taさんの雪景色見るのが楽しいです♪

リュック さんへ

リュックさんは東北出身だったんですね~。
こちらは、なかなか雪が積もらないから
雪遊びできる年は楽しいです。

今年は、もう降らないのかな~。。。

ぷあ さんへ

ぷあさんの所も雪が降ってるんですね。
この間、公園から富士山が見えたのですが
雪が積もってて、とっても綺麗でしたv-10

こちらは、まだ今シーズン雪が降ってないので
いつ降るかな?と楽しみです。

yasuyo さんへ

香り。。。。あれ?記憶にないぞ???
その日は、すごい強風だったので
香りまで、感じることができませんでした~v-12

今度は、しっかりかいでこなくちゃ~!

siesta
育児日記と ミシン生活。

siesta

Author:siesta
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
姉妹で運営されている くつろげる店内です。 おいしい食事ができますよ。 委託させていただいてます。
ランキング
一応登録してみました。
リスト
FC2アフィリエイト
おこづかいサイト
ポイント ちょびリッチ 
