--------(--)

スポンサーサイト

2009-12-25(Fri)

サンタさんからのお手紙

娘がサンタさんからもらったプレゼントは 念願のDSi。
息子がもらったプレゼントは ポケモンのリュックと仮面ライダーWのベルト

今回、夫婦で苦戦&奔走してきたクリスマスプレゼント。
それは、息子の欲しがってる 仮面ライダーWのベルト でした ガーン

ネットで探しまくり、チラシに出れば開店前から並び
人から情報を聞けば、何店も行って探し続けました x x

オークションでは、定価の3倍の値がつけられてるのに
入札されていて。。。。クリスマス最後の週。。。。。
私達は最後のお店を回って、もう無理だね ガーン 
とあきらめて、幼稚園でも活用できる ポケモンのリュック を購入しました。

サンタさんは自分の欲しいものをくれなかったのは
自分がいい子じゃなかったから?

と思うであろう息子にフォローの言葉を考えつつ、
12月になってからというものの

「いい子にしかサンタさんは来ないんだよ~。」

と便利に使っていた、自分の言葉を後悔したりなんかして
店内を歩いていると

あった!!!! びっくり

息子の欲しがってたベルトの1/4のサイズですが!!!!
希望の 光るベルト じゃないうえに しゃべるベルトでもないけども!!!!

まぎれもなく 仮面ライダーWのベルトがあるじゃないですかっ!!!エエ顔

これでサンタさんが勘違いした。でごまかせる 9866

CIMG6330_convert_20091225224110編集

今年のサンタさんからのお手紙です。

息子は予想通り、ベルトを朝から一日中つけっぱなしで
何度も何度も、変身を繰り返し
興奮しすぎて、タンスやコタツに足をぶつけは泣いて
しまいには私達にまでキックが飛んできて
怒られて泣いてと
家族は大迷惑でした 汗;

1/4のサイズでも喜んでもらえてよかったです。


ちなみに娘は、朝から充電してDSiに触れたのは夜の8時
早くやりたいが為に、勝手にお風呂に入って洗い
私が入った時には湯船にちゃっかりつかってました。

お姉ちゃんを追いかけて、すっぽんぽんになった弟を
脱衣所に残したまま。。。。すごい執念です。




こちらでsiestaのハンドメイド品を納品させていただいてます。→ marone
ホッと和める、素敵なお店を姉妹で経営されてます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

サンタさんからのお手紙つきなんて
とっても素敵♪
息子ちゃんもそんなに喜んでくれて
探したかいがありましたね(●´艸`)ヾ

素敵なクリスマスうらやましいです~

お手紙素敵ですね~~☆
うちのサンタさんからのお手紙の字はとってもへたっぴ・・(パパが書きました(笑))
来年からはsiestaさんの真似をしたカードにしよう(^。^)

クリスマスの日の朝の子供たち☆
ほんっとに最高の笑顔ですよね~~!!
けどもう「そんなことしたらサンタさん来てくれないよ」が使えなくなる(笑)

仮面ライダーWのベルト、ないみたいですね~!
噂には聞いていましたがほんっとに品切れなんだぁ!!
けど、見つかってよかったですね♪
サンタさん、ベルト探しおつかれさまでした☆

おお~~!!!
もう、娘さんはDSデビューですね!!!
うちも、お兄が欲しがってるんだけど・・・壊しそうで、まだダメ~って言ってるんですよ~(笑)

この辺、おもちゃ屋さんないから、余計に・・ですよね!!!
私も、去年、プリキュアのあいうえおのお勉強するやつ(パソコンみたいな形の・・)を探し回って・・
結局、トイザラスまで行きましたよ~~(><)


話は変わるのですが・・・
私のところに、ハンドメイドバトンが回ってきました。
FC2じゃないところも回ってるみたいなので、機能は使われてないみたいなのですが・・・
ブログに回答をかけばいいみたいなので・・・
よかったら、受け取っていただけますか~!?

ぷあさんへ

素敵なクリスマス。。。。

もう、ケーキ食べすぎでまずいです。
12月で、また体重増加しました。え~ん!!

chichi:ta さんへ

サンタさんからの手紙。。。
私達が書くと、字でばれてしまいそうなので
パソコンにしました。

でも、手書きの方があったかみがありますよね~。。。
来年は英語にしてみようかな???でも、子供が読めない~!!
ついでに親も書けない~(笑)

★ゆみママ★ さんへ

クリスマスプレゼント。。。。お互いお疲れ様でした!ってことですねe-440

バトン、了解しました。
さっそくアップしてみたけど
こんなんでいいのかな~?
siesta
育児日記と ミシン生活。

siesta

Author:siesta
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
姉妹で運営されている くつろげる店内です。 おいしい食事ができますよ。 委託させていただいてます。
ランキング
一応登録してみました。
リスト
FC2アフィリエイト
おこづかいサイト
ポイント ちょびリッチ 
