--------(--)

スポンサーサイト

2009-12-14(Mon)

娘とお揃いスパッツ

カウプレ企画中です。(締め切り12月17日)
申し込みはこちらの記事のコメント覧にお願いします。→ 


CIMG6266_convert_20091211132510.jpg

ワッフルニットでスパッツを作りました。

娘とお揃いですぷぷ

CIMG6275_convert_20091214200024.jpg

今日は発表会の振り替え休日だったので
お友達と一緒に キボール に行ってきました。

久しぶりの電車に、ワクワクしてる子ども達キラリ

電車で片道40分程の所にある「子育て支援センター」
大きくて綺麗な建物と、親切なスタッフ。

1日じゃ、遊びきれませんでしたきゃー!

子ども達は初めて見る、本格的なプラネタリウムが気に入ったようです。
ちなみに私は、ソファーの調度いい傾きと心地よい音楽が眠気を誘い
あっという間に夢の中 寝る
目が覚めたらみんなに笑われてましたよ~ お顔2



先日、納品させていただきました。よかったらご覧下さい → marone
ホッと和める、素敵なお店を姉妹で経営されてます。
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

分かります(笑)

私もプラネタリウム初めて行った時、寝ました(笑)暗さとゆったりとした音楽、空気がどうしても眠りを誘いますよね。

支援センターにプラネタリウムがあるんですねぇ☆
すごいっ!!
電車は子供たち喜びますよねぇ(*^_^*)
普段車移動だと、あまり乗る機会ないし。

発表会の娘ちゃん、アコーディオン担当とは素晴らしいっ♪
私も、音楽に関しては全く分からないので息子に教えてあげることができません。。
毎日、キーボードを弾きながら(もちろんめちゃくちゃですが)歌っているので、私が教えてあげれたらなぁ~~といつも思います(>_<)

しぃの実 さんへ

そうそう、あの心地よさは体験した人にしかわかりません(笑)

子どもの時は夢中になって見てたものですが
大人になってロマンの欠片もなくなったようで
寂しいですe-456

chichi:ta さんへ

2年前にできたのですが、行ってみたら大きくてビックリしました。
もう少し近くにあったらいいんですけどね~。
科学館もあったので、パパに話したら
興味津々でしたよ~(笑)

音楽と言葉をそれぞれ1つでもいいから身につけると
人生観が変わるというのを聞いたことがあるのですが
私は両方身に着けてないんですよね~。。。。
siesta
育児日記と ミシン生活。

siesta

Author:siesta
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
姉妹で運営されている くつろげる店内です。 おいしい食事ができますよ。 委託させていただいてます。
ランキング
一応登録してみました。
リスト
FC2アフィリエイト
おこづかいサイト
ポイント ちょびリッチ 
