--------(--)

スポンサーサイト

2009-12-13(Sun)

オーダー品完成しました。

カウプレ企画中です。(締め切り12月17日)
申し込みはこちらの記事のコメント覧にお願いします。→ 



CIMG6274_convert_20091211131508.jpg

オーダー品が完成したのでお届けにあがりました。

お子様のクリスマス会に使うので。。。。ということでヘアピンとヘアゴムです。

明るい色のヘアゴムの在庫が全くなかったので

追加で編み編みしました jumee☆SaturdayNightFeverL

ウェアは、イベントに出店した時のワンピースのサイズより

肩幅と脇を大きくし、後ろ身頃を少し上げるということでしたので

型紙を補正しながら作り直しました。

年内に完成してよかったです うふ

P1020026編集_convert_20091213201437

土曜日は、幼稚園の発表会でした。

アコーディオン担当しているのが娘です。

楽譜も読めない両親だったので、ちっとも教えてあげることができなかったのですが

本番では、バッチリでしたkao06

娘に教えてくれたみなさんに感謝です。

P1020158_convert_20091213201305_convert_20091213204334.jpg

お遊戯は「トリッチ・トラッチ・プリンセス」です。

大好きなお姫様になりきってましたよ~汗汗




先日、納品させていただきました。よかったらご覧下さい → marone
ホッと和める、素敵なお店を姉妹で経営されてます。
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんにちは

siesta-sanのお子さんも発表会だったんですね。
うちの一番ちっちゃいのも発表会でした
アコーディオンすごい!!私も学生時代したことがありますが。。難しかったですよぉ。かっこいいですね。最後の発表会ですか?来年1年生でしたよね。かわいいお姫様に うっとり❤です

すご~~い!!!
発表会2種類もあったんですか!?

・・昔は、歌&劇&踊りと3種類あったはずなんですが・・(私が通ってた当時・・)
現在は、踊り1種類だけなんですよ~~!!
自分の子供のが終わったら、暇で・・・(笑)

しかも・・・今年は、2部制&2日間もあるんですよ~~!!
人数が多いのに、せま~いホールで開催だからしょうがないのかなぁ・・・

お姫様めっちゃ可愛いです~~!!
うちは・・水曜日なので・・・
ちゃんとできるといいなぁ・・・
・・と・・その前に、体調管理しておかないと~~!!

yasuyo さんへ

ええっ??yasuyo さん、アコーディオン経験があるんですね。
すご~い!!
私なんて、ず~っと、ピアニカ隊でしたよ~。
幼稚園生でもアコーディオンってできるものなんですね。
鍵盤は同じだから、できるものなのかしら?
先生から聞いた時は
できるのか、不安でしたよe-452
以外と子どものほうが楽観的で、助かりました。

★ゆみママ★ さんへ

そうそう、イベントがあると体調管理に気を使いますよね~。
しかも、この時期って風邪ひいてる確率高いしe-444
娘の幼稚園では合唱2曲(1曲は振り付け有り)&合奏&お遊戯です。
1種類なんて、物足りないですね~。
でも、2部制ってことは時間が長いのかしら?
幼稚園によっても、色々あるんですね。

可愛い!

お子さん、お姫様役良いですね~(*^_^*)私もやってみたかったです。私が幼稚園の時は「太陽と北風」のうちの多数の太陽でした。もう太陽からして…(^^;)な感じです。私もこんな服着たかった~。

ゴムは子供は、色を選ばないから幅広いですよね。私は限られてしまうので、これまた羨ましいです。可愛いですね☆

しぃの実 さんへ

しぃの実 さんは「劇」だったんですね~。
私の幼稚園でも「劇」でした。
そして、「7匹の子ヤギ」でしたよ~。
私は7番目の子ヤギだったのですが
当時はよくわからなかったけど、もしかすると
主役???と思ってしまいましたが
主役は赤頭巾ちゃんでしたね~(笑)
siesta
育児日記と ミシン生活。

siesta

Author:siesta
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
姉妹で運営されている くつろげる店内です。 おいしい食事ができますよ。 委託させていただいてます。
ランキング
一応登録してみました。
リスト
FC2アフィリエイト
おこづかいサイト
ポイント ちょびリッチ 
