--------(--)

スポンサーサイト

2009-12-11(Fri)

8000HIT カウプレしま~す!!

初めての「カウプレ」を企画してみましたわほー

10000HITまで待った方がいいのかしら?とも思いましたが
クリスマスプレゼントも兼ねて8000HITでしちゃいます!!

っといっても、この間のイベントでお嫁入りできなかった物ですので
こんな物でも
「欲しいわ~。」
と思ってくださる方はご応募ください。


CIMG6268_convert_20091211132237.jpg

A キャラメルポーチ&ヘアゴム (ポーチは接着芯が貼ってません)

CIMG6269_convert_20091211132020.jpg

B バネポーチ&ヘアゴム

CIMG6271_convert_20091211131750.jpg

C カードケース&ヘアゴム


各1名様です。
応募方法は、この生地のコメント覧に

ニックネーム
希望の品

を残してください。締め切りは17日にします。
抽選結果は後日ブログでアップしますね。
当選された方は左下に設置した「メールフォーム」からご連絡していただきます。(詳細は後ほど)

初めてさんも、お馴染みさんも大歓迎です。
1日のアクセス数からすると、当選率も高いと思いますよ~ぷぷ

初めての試みなので、上手くいくといいな~。ドキドキうふ
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

うほほ♪
一番のりぃぃ~~~!!!
8000ヒットおめでとうございますぅぅ~♪
早速応募させていただきます~~!!

ニックネーム ★ゆみママ★
希望の品    B

このバネポーチの形、可愛くって~♪♪
ヘアゴムも・・このお色・・
欲しかったお色なのですぅ~~!!!

当たるといいなぁ~♪

ゆみママさんに続いて2番~~~~!!
siestaさん、こんばんは^^*

8000hitおめでとうございます!
私も参加させてください★

ニックネーム:晴菜
希望の品  :A

「Handmadeのお店やさん」では、本当にお疲れ様でした! 家に帰ってから、母にsiestaさんのブースで購入させていただいたものを自慢したところ、とても気に入って、お花のヘアゴムを今2人で使用中です^^* もう1つ、色違いで欲しいので・・・♪
ポーチも可愛いですね!これは私が使いたい・・・!(母に狙われるので 笑)

第3回目のお店やさんでは、今度は出店者として行きたいと考えています♪
その時はよろしくお願いします^^!

8000hitおめでとうございますv-254

私も応募させてもらいます❤

ニックネーム:あんずママ
希望の品:A

人生初のカウプレ参加です!
参加するとこんなにドキドキ・ワクワクなんですね!楽しみにしています☆



8000HITおめでとうございますe-460

おぉ~皆さん申込早いですねぇ~
負けじと私も応募させていただきますですぅ!

ニックネーム:リュック
希望の品:B

でお願いしますねぇ♪

8000Hitおめでとうございます♪
クジ運ないですけど、カウプレ当たるといいなー。応募させてください。

ニックネーム:bata
希望の品:C

カードケースに使っている生地!
色違いで持ってるんですが・・・。
この赤い色がとっても可愛くって♪
これからも頑張ってくださいネ。

初めまして☆

こんばんは☆初めましてで図々しいですが、参加させて頂きたいですm(_ _)m


コースは、Aお願いします。

裁縫出来て憧れます。私、全然出来ないので(>_<)

どうか当たりますように(*^_^*)

8000HITおめでとうございます~~♪
そして、私も応募させていただきますっ☆

ニックネーム:chichi:ta
希望の品:B

当たるといいなぁ~(*^_^*)

はじめまして♪

8000HITおめでとうございます(●´艸`)ヾ
初コメですが応募させてください!

ニックネーム* ぷあ
希望の品* B

バネポーチの形、かわいいですね~
お花のヘアゴムもお団子のときにつけたいかわいらしさ♪

よろしかったらこれから仲良くしてください(*´ェ`*)ポッww
よろしくお願いします~

8000ヒットおめでとうございます!
いつも読み逃げでごめんなさい。
カウプレ参加したいです^^
Bにエントリーさせてください♪
よろしくお願いします‐

はじめまして。カウプレ参加させて下さい♪
ステキな作品ばかりでいつも読み逃げしてましてすみません。C希望です。よろしくお願いします。

★ゆみママ★ さんへ

1番乗りありがとうございま~す!!(笑)
ユミママさんが何度もカウプレしてたのを見て
私も企画してみましたよ~。
参加するのもドキドキしますが
企画するのもドキドキですねe-446

晴菜♪♪さんへ

2番乗り、ありがとうございま~す(笑)
ほんと、記念すべき2番乗りですよ~v-10

ヘアゴム、お母さんもしてくださってるんですね。嬉しいな~e-446
仲の良い親子で、うらやましいです。
私も、娘が大きくなったらお揃いつけても
嫌がられないようなお母さんになりたいな。

第3回のイベント、楽しみにしてますね~!

あんずママ さんへ

ご応募ありがとうございます!!
人生初のカウプレに申し込みいただいたなんて嬉しい~e-349

私も、初めて応募した時は楽しみが増えました。抽選日はもっとドキドキしますよ~。

ちなみに当の本人もドキドキしてます(笑)

bata さんへ

ご応募ありがとうございます!!
おおっ?!Cは、かなり当選確率高いですよ~e-454

この生地、北欧っぽくてかわいいですよね~。
ただ、思ったより大柄だったので
小物にすると、ちょっと難しかったです。

しぃの実 さんへ

ご応募ありがとうございます!!

Aは接着芯が貼ってないので、ポーチが柔らかい感じになってるんです。
でも、この生地は私が一目ぼれして購入したのでとってもかわいいですよ♪

chichi:ta さんへ

ご応募ありがとうございます!!

人生初のカウプレ。。。。ドキドキしてます。
ちょこちょこブログチェックしちゃったりしてて(笑)
Bは売れ筋の生地なので、とってもかわいいですよ。ちょっと、かすれた感じの生地なんです♪

ぷあさんへ

ご応募ありがとうございます!!

ヘアゴムは、少し大きめなので
お団子の時には、ポイントになってかわいいとおもいますよ~。

こちらこそ、これからよろしくお願いします♪

るみさんへ

ご応募ありがとうございます!!

Bの生地はかすれた感じの生地なのですが
アンティークな雰囲気でもあるんです。

中布は茶の小花になっていて
私もお気に入りの生地なんですよ~。

抽選日、楽しみにしててくださいね~!

そうチャンママさんへ

ご応募ありがとうございます!!

Cですね!!当選率、高いですよ~e-454
ヘアゴムのカラーはイベントでは1番人気でした。
大人の方がしても違和感ないと思いますよ♪

抽選日、楽しみにしててくださいね。

8000hitおめでとうございます♪

siestaさん、はじめまして、おはようございます♪
8000hitおめでとうございますv-315
初めてコメントしますが以前からブログは拝見していますが、読み逃げしててすみません!!
そしてカウプレ☆
私もぜひエントリーさせてくださいv-345
カードケースが欲しかったのでCコース希望します♪
ヘアゴムも素敵!!
是非当選しますように(●^o^●)

☆rina☆さんへ

ご応募ありがとうございます!
Cコースは当選率が高いですよ~v-218
って、私のカウプレの場合どれも高いかも(笑)
ヘアゴムは、大人の方もお子さんでもつけれるということで一番売れるカラーです。
抽選日、楽しみにしててくださいね。

8000hitおめでとうございますo(^o^)o

siestaさん、はじめまして、おはようございます☆
私もカウプレに参加させてください!
カードがいっぱいで整理に困ってる私は、C希望でお願いします(*^_^*)
お花のモチーフ!!
自分で作れたら、ヘアゴムや娘のカバンや帽子などに可愛いだろうなぁ~( ´∀`)

はじめまして♪
とても素敵ですね(*^^*)

私も応募させて下さい。

・china

・A賞

でお願いします。
当たりますように…☆

せなママさんへ

ご応募ありがとうございます。
すべりこみで申し込みされたせなママさん!!
当選しましたよ~。
メールフォームから、連絡お待ちしてますね。

china さんへ

ご応募ありがとうございます。
せなママさんに続いて、滑り込みで申し込みされたchina さん。
当選しました。
おめでとうございます!!
ご連絡お待ちしてますね。

リュックさんへ

もうもう!!私、またまた勘違いしてました。
ごめんなさ~い。
ご応募いただいたのに、はずれてしまってごめんなさい。
また、リュックさんのブログに遊びにいきますね。
siesta
育児日記と ミシン生活。

siesta

Author:siesta
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
姉妹で運営されている くつろげる店内です。 おいしい食事ができますよ。 委託させていただいてます。
ランキング
一応登録してみました。
リスト
FC2アフィリエイト
おこづかいサイト
ポイント ちょびリッチ 
