--------(--)

スポンサーサイト

2009-12-02(Wed)

「第2回Hand madeのお店屋さん」でお買い物

いや~。イベントが終わってホッとはしてるのですが
相変わらず、忙しく楽しい日々を送っています。
子どもにかこつけて、自分が楽しみすぎちゃって
昨夜なんて9時に寝ちゃいました汗

CIMG6227_convert_20091130223942.jpg

アップが遅れてしまいましたが
「第2回Hand madeのお店屋さん」でお買い物した作品を紹介したいと思います。

まず、電車シリーズを2個 ママ*ドロップさんで購入しました。
なんと、この消しゴムハンコはご主人が作ったそうですよ~。
男の子うけするハンコなんて、なかなか手に入らないので即購入しましたが
種類が色々あったので、悩みぬいての2個でした。
お小遣いがあったら買い占めたい位でしたよ~ 焦る
息子の幼稚園でのワンポイントに使う予定です。

そして、thank youハンコは あやななままさん作です。
ずっと、thank youハンコを探していたのですが
サイズの調度よいのが見つけられなかったところ
あやななままさんのところで発見!!
前回も消しゴムハンコを購入させていただいたのですが
押印した跡も綺麗で気に入ってるので、見つけた時は
「あった~!!」と嬉しくなっちゃいました。

CIMG6233_convert_20091130224400.jpg

左上の花柄の生地は m*さんのブースで購入しました。

手作り石鹸はにこ。さんです。ブログに「最高に贅沢な石鹸」で更新されてた時から気になっていたので。
香りもよく、使い心地もしっとりで気持ちいいです ムフフ

そして、ポーチはyasuyoさんのところで購入しました。
娘と兼用で使う予定です。
公園に行くときに便利そう!
yasuyoさんは3ヶ月に1度、自宅ショップを開いているそうですよ。
とっても、気さくで話しやすい方です。

そして、地球屋さんでお菓子を購入したのですが、すでにお腹の中なので
画像はありませんフフフ、うまくいった…。
米粉を使用したお菓子でしたが、しっとりと本当においしかったですぷぷ

CIMG6232_convert_20091130224157.jpg

こちらは以前、地球屋さんに納品させて頂いた頃からのお客様からのプレゼントです。
購入していただいたキーケースの修理をしたことがあったのですが
その時のお礼に。。。と。
金具が壊れてしまったのは、こちらの落ち度ですのに
かえって申し訳なかったです謝罪~!
でも、子ども達は大喜び!!
私が作ったバッグを提げてご来店くださって、本当に嬉しかったです。

差し入れしていただいた、Yさん、Oさん、Mさん、Kさんありがとうjumee☆faceA69
りんご、かぶってたけど嬉しかったよ かお
全然、重くなかったから気にしないで!!ぷぷぷ ぷっ


イベントでは、たくさんのお客様とお話ができて元気をもらいました。
そして、色々な作家さんと話して刺激をいただきました。


第3回は夏ごろに開催予定です。
皆さんとお会いできるのを楽しみにしてます。







こちらでsiestaのハンドメイド品を納品させていただいてます。→ marone
ホッと和める、素敵なお店を姉妹で経営されてます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

今回も素敵な出会いがたくさんあったようですね~☆

SLと新幹線のはんこ!!
写真見た瞬間に感激しました~!!
こんなかっこいい消しゴムハンコは見たことがなかったので(^。^)
しかもパパさん作とはっi-189パパさんならではのセンスですよね~☆

お疲れサマでした~♪
本当に楽しそうで、羨ましいです。
来年の夏に開催されるのですね!
夏休み期間中だったら・・・
それにあわせて帰省しようかな、と今からもくろんでます。

あは♪
やっぱり、SL同じのでした~♪

あれ・・・C62と11とあったんですよ~~!!
私は、その二種類で悩みました(笑)
微妙に、形も違ったし・・・

で・・・62にしたんですが・・・
siestaさんとかぶってる~~(笑)

私も、がっつり男の子系って少ないから、絶対買う~って思ってたので・・・
この記事みて・・・やぱり、siestaさんも、そう思ったんだ~って笑っちゃいました~(笑)

chichi:ta さんへ

楽しかったです~。
ハンコ、かわいい感じじゃない絵が気に入ってます。
さっそく使わなくては~!

bata さんへ

そうなんですよ~。
次回は、7月初旬になりそうなんです。。。
夏休みに入らないと厳しいですよね?
botaさんに会えるといいな~e-349

★ゆみママ★ さんへ

あっ!!かぶってたんですね~。
やっぱり、目につくものは同じ??笑

ユミママさんの、接着芯買うの忘れてて。。。
今度買いたいな~。と思ってたんですけど
やっぱり糊がついてなかったんですねe-452残念。でも、ユミママさんは送りなおしてもらってよかったです。
siesta
育児日記と ミシン生活。

siesta

Author:siesta
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
姉妹で運営されている くつろげる店内です。 おいしい食事ができますよ。 委託させていただいてます。
ランキング
一応登録してみました。
リスト
FC2アフィリエイト
おこづかいサイト
ポイント ちょびリッチ 
