--------(--)

スポンサーサイト

2009-11-30(Mon)

「第2回Hand madeのお店屋さん」終了しました~。

CIMG6223_convert_20091130223507.jpg

昨日、無事に「第2回Hand madeのお店屋さん」を開催することができました~うふ

前回は片扉だけ開放していたのですが、今回は全扉を開放してオープンしてます。

何をしてるのか、わかりやすく

お客様にも入りやすいかな?と思ったのですが、入り口のディスプレイをしている間に

10時過ぎにはお客様が入ってしまって

当日搬入の方には、あせらせてしまって申し訳なかったですたはー

次回には、改善できるようにしたいと思います。


CIMG6225_convert_20091130223722.jpg

オープンしてすぐの撮影です。

ここからは、たくさんのお客様が来て下さって嬉しかったのですが

お昼頃には、お客様がひいてしまって

アブねえ・・・・ アブねえ・・・・ アブねえ・・・・

ちょっとあせってしまいましたが、今のうち。と思って、トイレや昼食をとり

他の出店者さんとお話したり、買い物したりしてたのですが

又、お客様が戻ってきて閉店まで続いたのでホッとしました。


私のブース結果は。。。。
前回は、プチプライスな物が人気があったのですが
今回はバッグや衣類など、割と大きなハンドメイド品が売れました。
初めて販売したニット類の帽子やベストも売れたので嬉しかったです。
そしてなんと!!ワンピースのオーダーを2着いただきました。

バッグのオーダーは依頼されたことがあったのですが
衣類は初めてだったので、
「私でいいの???」という気持ちもありましたが
すごく嬉しかったです!!!

その他には、フリマで人気だったヘアゴムが20個ほど売れましたが
完売には至らず。。。。


気になる売り上げは。。。。過去最高です!!
っと書きたい所ですが、ハンドメイド品のみのイベント参加は今回で2回目で
しかも1回目は「第1回Hand madeのお店屋さん」です 笑

今回は友人がお手伝いに来てくれたので
ゆっくりお客様と話すことができて、前回よりゆとりがあってよかったです。
Kちゃんありがとう!!

イベントで買い物したご紹介は。。。。明日ゆっくりアップしたいと思います。


本日、Hand madeのお店屋さんにご来店くださったお客様
siestaのつたないハンドメイド品をご購入してくださったお客様
ありがとうございました。
たくさんの方とお話ができて楽しかったです。

緊張して、テンパッテいた私ですが
声をかけてくださった方達が、優しい方ばかりでしたので助かりました。

出店者の方々もお疲れ様でした。
お話できて、新たな刺激をいただきました。
ありがとうございます。

又どこかで見かけたら、ぜひ声かけてくださいね~!



こちらでsiestaのハンドメイド品を納品させていただいてます。→ marone
ホッと和める、素敵なお店を姉妹で経営されてます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お疲れ様でした~(^_^)
今回も大盛況ですねっ♪

自分で作った品々を、お客様が手にとって購入して笑顔になる・・とても素敵なことですよね~~i-189
私もいつかそんな日を夢見ながら、少しでも上手にならなければと縫い縫いしています(^_^)

chichi:ta さんへ

chichi:ta さんなら、すぐにでも販売できると思いますよ。センスもいいし、私より色々レパートリーがあるじゃないですか~e-442

イベントでは、みんな普通の主婦の方ばかりですし、とっても楽しいですよ~。
本気になったらぜひ、どこかに参加してみては?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
siesta
育児日記と ミシン生活。

siesta

Author:siesta
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
姉妹で運営されている くつろげる店内です。 おいしい食事ができますよ。 委託させていただいてます。
ランキング
一応登録してみました。
リスト
FC2アフィリエイト
おこづかいサイト
ポイント ちょびリッチ 
