--------(--)

スポンサーサイト

2009-11-28(Sat)

「Hand made のお店屋さん」明日開催です!!

第2回 「Hand made のお店屋さん」

日付  2009.11.29 (日)

いよいよ明日です!!
今日は前日搬入をしてきたのですが
出店者さんが搬入する1時間前には到着して
ゆみママさん と 区画割り&最終打ち合わせを済ませ
なんとか間に合いました~汗

今日、前日搬入に来られた出店者さんは8組です。
とっても素敵なハンドメイド品ばかりですよ~!!
そして、お買い得 うわぁ・・・2 な作品も!
私も、欲しいものがありすぎて悩んでます。

ゆみママさんがブログにあっぷしてくれてるので
よかったらご覧下さい。→

明日のイベントは、ぜひ早めのご来店をオススメしますよ~。

そして、siestaのハンドメイド品を委託してもらってる maroneさん が
明日のイベントをブログで紹介してくださってます 絵文字名を入力してください
チラシを置かせていただいて宣伝してくださり、本当に嬉しいです kao06
ありがとうございます。

CIMG6217_convert_20091128201947.jpg

ちなみに私のブース。

今回は一人で搬入だったので

ディスプレイの持ち込みを少なめにしました。

トルソーも持ってきてませんぷっ

右の木製のハンガーは、この間のフリマで500円で購入しましたキラリ

とっても使いやすくて、ブース割りにも便利。

CIMG6221_convert_20091128202901.jpg



CIMG6220_convert_20091128202539.jpg

CIMG6218_convert_20091128202309.jpg

毛糸のヘアゴムはフリマで人気だったので、

ミシンが触れない日に、ちょこちょこ作ってました。

今回はシュシュが少なめだな~。


明日のイベントまでに製作しようと思ってた数の
半分もできませんでしたが
きっと、これが今の私の精一杯なので仕方ありません。
搬入も終わり、すでに「やりきった感」 があるのですが

これじゃ イカン イカン (←ぷっ98666

明日はどれくらいのお客様が来られるか
心配もありますが
無事に開催できるように願うばかりです。







スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

今日はお会いできて!

とっても嬉しかったですー!!
チビ連れじゃなければ、ブースごと買って帰ってしまいたいくらいステキでした。マスクは2人とも家でファッションのようにつけて喜んでます・・・。
まねしようと思ったポーチ、やはり難易度高し。生地もステキでお買い得でした!!でも、小さい子がいても手作りを楽しんでる方にたくさんお会いできて、手作り、頑張る気持ちになりました。
またどこかでお目にかかれる日を楽しみにしています。そうそう、ご本人は、確かにブログのイメージより作品のイメージに近いって感じでしたー。

siestaさん、こんばんは!

今日はお疲れ様でした(^^*
お会いできて嬉しかったです!

家に帰ってから、さっそく母にsiestaさんのお花のゴムを自慢しました(笑
母も素敵!可愛い!の連呼でした★
今もしっかり髪についています^^*

最初は写真のようにいっぱいあったんですね!
私が遅かった・・・orz
でも可愛いホワイトが残っていて良かったです♪

第3回のHand madeのお店やさんがあれば、ぜひ参加させていただきたいと思います!

siestaさんとまたお会いできる日を楽しみに、これからまた頑張ります!
今日は本当にありがとうございました(^^*

こんばんは☆

こんばんは☆

今日はお疲れ様でした♪
お会いできて嬉しかったです!

私の身の回りはハンドメイドする
友達がいなくて(^^;)>

今日のイベント参加は、
「うわ~~~♪」って
目の保養*お買い物気分上々の
楽しい時間でした☆

パパの消しハン☆
息子さんに気に入って
もらえたようで、パパとわたしで
嬉しくなっちゃいました♪

「働く車シリーズ」☆
パパに言ったら
「お~!その手が!」って
考えてましたよ~~~♪

また、どこかで見かけたら
気軽に声をかけてくださいね(^^*)

今日イベントに、
栃木から駆けつけてくれた
ブログ友達も
「楽しい時間だった♪」と
お買い物に大満足なようでした☆

ありがとうございました~~~♪


お世話になりました!

主催、本当にお疲れ様でした!siestaさんの人柄も、作品もお店の感じもとってもかわいらしくて素敵です。毎回いっぱい刺激を頂き感謝です(^^)!来場者も増えたし、来てくれて人が次回は自分もと言っていました。ハンドメイドドンドン広がってますね!元気でました。本当にありがとうございました~!

昨日は本当にお疲れ様でした
すごく楽しい時間をすごすことができました
なかなか他の作家さんの所に遊びに行くことができなくって・・・
siestaさんのブースもちゃんと見ることができなくってごめんなさい
第3回も楽しみに待っていますね♪

ありがとうございました❤

昨日はお疲れ様でした
とってもとっても楽しかったです
いろいろおしゃべりできたのが 嬉しくて楽しくて。。
これからも ブログにお邪魔しますので おしゃべりよろしくです(〃艸〃)

第3回 楽しみにしていま~す
*どこかで ひょこっと お会いできたりなんかしちゃうかもしれませんよねv-344

お疲れ様でした~~~!!!
きっと・・・今日は、魂抜けてるんじゃ・・・ぶぶっ!!(笑)
私は、昨日の夜、魂抜けきってたんですが・・・
今日は、すでにふっか~~~つ!!!
日曜日に向けて、作品作り開始しま~す♪むふ♪

第三回目の会場空きの連絡が今日きたので、メールしました~♪確認お願いしま~す!!!

6~8月だと、半年以上あくんですね~~!!!
みんなに、忘れられたころ・・・ほんとそうなっちゃいそ~~~(笑)

senさんへ

ご来店くださってありがとうございました。
私もsenさんに会えて、お話もできたので嬉しかったですe-349

家に帰って、senさんからの贈り物を
子ども達に渡したら
大喜びしてましたよ~!
明日からカウントダウンなので、今日引き止めるのが大変でした 笑
こんなイベントでクリスマスを迎えたことがなかったので、例年より楽しくなると思います。ありがとうございました。

ブログのイメージ。。。。気になる~ 笑
どんなイメージだろ???

でも、お会いしてがっかりさせてしまったんじゃないかと思うところもあって 汗
こんな普通のおばちゃんですが、よければ
またブログに遊びにきてくださいね。

晴菜♪♪さんへ

お買い上げくださってありがとうございましたv-10
ヘアゴム、とっても似合ってましたよ~v-238

晴菜♪♪さんには、今回も遠いところから来てくださって本当嬉しかったです。
そして、再会できたことも!!

第3回、参加してくださるんですね~!!?
楽しみにしてます。
ではでは、来年の夏にお会いできるのを楽しみに。。。。

ママ*ドロップ さんへ

ブースが離れていたので、少ししかお話ができずに残念でしたが、お会いできて嬉しかったです。

「働く車シリーズ」考えてくださってましたか~。嬉しいv-10
男の子って、車派か電車派に分かれますもんね~!!
今日、イベントに来られなかった友人に見せたらすごく羨ましがられちゃいました。
「私のも買ってきてくれたらよかったのに~!」と怒られたりして 笑

私も、仲の良い友人はハンドメイドをする人がいなかったのですが、今ではイベントを通してみなさんとお会いできるのが楽しみになってます。

栃木から来てくださった方がいらしたとはっ?!ビックリしました。
でも、嬉しいです~。

m*さんへ

お疲れ様でした。
今回は、ブースが離れていたのであまりお話ができませんでしたが
m*さんのお顔がチラチラっと見えるとホッとしました。

m*さんのところ、賑わってましたね~。
とっても、華やかでよかったです!!

ほんと、少しずつ木更津でハンドメイドの輪が広がってて嬉しいですよね。
ぜひ、3回目も申し込みお待ちしてますね~ 笑

リュック さんへ

お疲れ様でした~。
今回はスゥーツデコが少なかったのでリュックさんに参加していただいてよかったです。

ディスプレイも参考になりました。
うちの旦那にも見せてやりたいですよ! 笑
ブースも離れていたのであまりお話もできませんでしたが、リュックさんの丁寧なデコには感心しました。ブログで見るより、とっても小さいんですね。ホットケーキなんて、とっても細かくて可愛かったです。

yasuyoさんへ

おお~!遊びにきてくれたんですね。
こちらこそ、これから行かせてもらいますよ~ 笑

yasuyoさんとは、住む場所が少し離れてますが
ブログでショップ活動を楽しくみさせていただきますね。

yasuyoさん、木更津に引っ越してくればいいのに~!笑

★ゆみママ★ さんへ

お疲れ様でした~。
メール、さっそく今からチェックしてみますね。
復活。。。さすが★ゆみママ★さんです。

半年以上か~。。。。半年位が調度いいのかな?なんて思ったりもしてます。
以上だと、たしかに危険かも 笑
siesta
育児日記と ミシン生活。

siesta

Author:siesta
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
姉妹で運営されている くつろげる店内です。 おいしい食事ができますよ。 委託させていただいてます。
ランキング
一応登録してみました。
リスト
FC2アフィリエイト
おこづかいサイト
ポイント ちょびリッチ 
