--------(--)

スポンサーサイト

2009-11-26(Thu)

wool バッグ 2

CIMG6174_convert_20091126193734.jpg

前回製作した woolバッグ と色違いです。

ポイントに女の子のタグを縫い付けて

CIMG6178_convert_20091126193910.jpg

中布はこんな色

実物の方が、もう少しくすんだ色でとってもCUTELOVEですよ。

CIMG6181_convert_20091126194106.jpg

並べてみました。

同じ形でも、雰囲気が違いますね。

CIMG6193_convert_20091126193454.jpg

今日は幼稚園が終わった後、お友達の家にお邪魔して

手作りポスターを子ども達に作ってもらいました。

画用紙に、塗り絵をした切抜きを貼り

シールなどでデコレーションしましたよ~絵文字名を入力してください

帰宅後、さっそく居間に飾ってみたのですが

クリスマスが近づいてきてるな~。と実感してきました。

とってもかわいいですうふ




第2回 「Hand made のお店屋さん」

日付  2009.11.29 (日)

作家さんのご紹介もしておりますので、よかったらご覧下さい。→



こちらでsiestaのハンドメイド品を納品させていただいてます。→ marone
ホッと和める、素敵なお店を姉妹で経営されてます。

スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

siestaさん、こんばんは!
お久しぶりです^^*

woolバッグ、温かそうで可愛いですね^^!
どちらのカラーも私好みで(笑
これからの時期に大活躍しそうです(*´∀`*)

手作りポスターも可愛いです!
クリスマスの時期・・・好きです^^*←

バック可愛いね~p(^^)qドット好きにはたまらないわ~☆★☆色も可愛いね~☆blog見る度に頑張ってるな~って。。私も手作りスイッチが入るのよo(^-^)o
私はようやく役員のお仕事が終わり。。只今娘ちゃん、息子ちゃんの発表会の衣装作りに勤しんでおります。今日は毛糸でシュシュ作りの予定が。。おしゃべりに花が咲き終わってしまったよ

きゃ~♪
可愛い~~!!

このタグも可愛いですよね・・・
私も、欲しいなぁ・・なんて見てたけど・・・
まだ、手をだせず・・・・
自分で、せこせこタグ作ってます(><)

私も、今回は、冬のつかわない生地を大量に持っていこうと思います・・・
一度、福袋買ったことがあって・・・
全滅・・ってくらい使わない生地だらけで・・・
少しでも減ってくれるといいなぁ・・
例の接着芯も・・少しだけ持っていく予定です(笑)

晴菜♪♪さんへ

わ~!!お久しぶりです。
前に遊びに行ったら、更新されてないようでしたので
頑張ってるのかな~?と思ってました。
イベント前にコメントありがとうございますe-349

クリスマス時期って、みんなワクワクしてきますよね。
晴菜♪♪さんはサンタさんからの
贈り物はあるのかな?

rinaoki*mama さんへ

お~。たまにブログ見にきてくれてるのねe-446嬉しいわ。
発表会って、親が手作りするのね。
大変だっ!!
でもrinaoki*mamaさんは楽しく製作してるのかな~?と思っちゃいました。

シュシュは完成できたかな?
手仕事しながらのお喋りって、楽しいよね。

★ゆみママ★ さんへ

いよいよ明日ですね~。
タグ作りって楽しいですよね。
でも、市販のも好きなんですよ~v-10

このタグは、セールの福袋だったと思いますよ。でも、自分で選べたので
私も、女の子が気に入ったのでチョイスしたと思います。

接着芯、楽しみだわ~。
買えるといいな。

このバッグとてもかわいいですね~!!!
ドットとピンクが大好きな私・・たまりません(笑)
私も幼稚園へ行ったときに使用するスリッパを入れるシンプルバッグを作ろうと思いいつつ、未だ動き出していません(^_^;)

クリスマスポスターかわいいですね~~♪
うちに余っている色画用紙があるから、真似て息子と作ってみようかな~(^。^)

chichi:ta さんへ

ドットとチェックは、不動の人気ですよね~。
私も、大好きです。

クリスマスポスターは、ヤフーKIDSの無料サイトでプリントアウトできますよ~。
塗り絵のコーナーです。
その他にも、子どもと遊べるのがたくさんありますよね。
siesta
育児日記と ミシン生活。

siesta

Author:siesta
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
姉妹で運営されている くつろげる店内です。 おいしい食事ができますよ。 委託させていただいてます。
ランキング
一応登録してみました。
リスト
FC2アフィリエイト
おこづかいサイト
ポイント ちょびリッチ 
