--------(--)

スポンサーサイト

2009-11-13(Fri)

ハンドメイドパーティータイムズに紹介されました!

P1000103_convert_20091113205004.jpg

おばあちゃんの引越しの間、年下の彼女とツーリングする息子。

しっかりね 9866


「Hand madeのお店屋さん」ハンドメイドティータイムズに取り上げられました。

詳しくは、「Hand madeのお店屋さん」のブログでどうぞ~。

とっても素敵に紹介してくださってます。
よければ、ご覧くださいね。






第2回 手作りマーケット
日付 11月23日(祝)  10:30~16:00
詳細はこちらから → 



第2回 「Hand made のお店屋さん」

日付  2009.11.29 (日)

出店者の申し込みがございましたので、募集を締め切ります。ありがとうございました。
作家さんのご紹介もしておりますので、よかったらご覧下さい。→



こちらでsiestaのハンドメイド品を納品させていただいてます。→ marone
ホッと和める、素敵なお店を姉妹で経営されてます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

見ましたよぉ~
素敵に紹介されていましたよね♪
このページを見てお客様が来てくれたら
嬉しいですよね!
楽しみですね♪
でも、在庫が少ない状態で・・・
作品が仕上がるかちょっと心配ですぅ・・・e-452

拝見しました~(^。^)
とても素敵なお品ばかり♪
当日がより一層楽しみになりましたねっ☆
遠くから応援しています~(^_^)

ラブラブツーリングの写真もほほえましいですっ(*^_^*)

リュックさんへ

リュックさんもイベント続きで、在庫が減ってきてるんですねe-348
嬉しい悲鳴ですが、ブログではかわいい作品を着実に作っててすごい!

chichi:ta さんへ

ラブラブツーリング。。。ふふふ。
いつもは、末っ子の甘えん坊な顔をしているのですが年下の子と会うと
急にお兄さんの顔つきをするからおかしくって!!
立派に「見栄」も成長しているようです。笑
siesta
育児日記と ミシン生活。

siesta

Author:siesta
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
姉妹で運営されている くつろげる店内です。 おいしい食事ができますよ。 委託させていただいてます。
ランキング
一応登録してみました。
リスト
FC2アフィリエイト
おこづかいサイト
ポイント ちょびリッチ 
