--------(--)


2009-11-10(Tue)

purpleリネンのしじみ巾着BAG

CIMG6093_convert_20091110205941.jpg

purpleのカラーリネン(100%)で、しじみ巾着のBAG型を作りました。

サイズはMです。(パターン snowwingさん)

持ち手は共布

紐は麻混なので、ナチュラルな雰囲気です。

ポイントは、英字のタグ

CIMG6090_convert_20091110205724.jpg

片面には繊細なレースとイニシャルテープ

口布はpurpleの小花生地です。(綿)

CIMG6094_convert_20091110210150.jpg

中布は上品な薔薇柄を合わせています。

イベントまで、追い上げ頑張りま~す!!



第2回 手作りマーケット
日付 11月23日(祝)  10:30~16:00
詳細はこちらから → 



第2回 「Hand made のお店屋さん」

日付  2009.11.29 (日)

出店者1組、キャンセルとなりましたので再度募集してます!
申し込みはこちらからどうぞ~。→
作家さんのご紹介もしておりますので、よかったらご覧下さい。


こちらでsiestaのハンドメイド品を納品させていただいてます。→ marone
ホッと和める、素敵なお店を姉妹で経営されてます。

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

可愛いです☆

久しぶりにコメントさせて頂きます。
思わず、コメントせずにはいられなく・・・。
snowwingさんのパターンは私もつい先日ゲットしたのですが、まだ裁断すらしてません。
siestaさんのしじみバッグ可愛いですね~。
むらさき色がとっても素敵です。
イベントも楽しんできてくださいね。
またちょくちょく覗かせて頂きます。
よろしくお願いします。

bata さんへ

お久しぶりです~e-454
しじみ巾着の形、かわいいですよね。
私もず~っと気になっていたものの
なかなか購入までいたらず、購入したらしたで
数ヶ月も放置してたので
やっと形になってホッとしてます。
みなさんに人気のある通り、組み合わせが色々できるし、形も可愛かったので満足ですよ~。
bataさんのしじみ巾着も楽しみにしてます。

とても素敵なバッグで、すぐに売れてしまいそうですね~(*^_^*)
私も針の交換をせずそのまま縫ってしまうことが多々あります(^_^;)
ほんのちょっとの作業なんですけどね~
裁縫箱から針を出して~交換して~前の針を片づけて~が面倒ですよね(^_^;)

chichi:ta さんへ

そうなんですよ~。
まだ、いける?いけるかな?
で進めてるとポキッといってしまいます。
そして、やっぱり無理だったか~。って。
いいかげん、学習しなくちゃですね。
性格がでてしまいますe-456
siesta
育児日記と ミシン生活。

siesta

Author:siesta
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
姉妹で運営されている くつろげる店内です。 おいしい食事ができますよ。 委託させていただいてます。
ランキング
一応登録してみました。
リスト
FC2アフィリエイト
おこづかいサイト
ポイント ちょびリッチ 
