--------(--)


2009-11-08(Sun)

ブラックウォッチでペチパンツ

CIMG6080_convert_20091108180814.jpg

今日は、バタバタしながら家を出て

夕方まで帰ってこなかったので

思い出しての室内撮影で 画像がぼけてます。(と、長い言い訳)


綿生地のブラックウォッチで7分丈のペチパンツ作りました。

この時期に7分丈を作る私って、すごいな~汗;

と首をかしげながら。。。。。(途中、やっぱり止めようかとも思ったけど)

CIMG6084_convert_20091108180959.jpg

外側の裾にレースを縫いつけてます。

ウェストがゴムなので、ペチパンツだけでなく

ゆったりしたい時にもオススメです。

P1000099編集_convert_20091108180248

今日は、1日どこに出かけてかというと。。。。

こんなことしてました。

一日署長を頼まれたんです!!



。。。。ってことは、一市民にあるはずもなく

地元農協のお祭りに出かけてましたよ~ぷっ

いや~。それにしても、すごい人数。。。。そして、年齢層の高いこと 汗汗

でも

地元農家の方の、活気溢れてる姿を見るのは

嫌いじゃないです。いや、むしろ好きかも。

この、わさわさした雰囲気が田舎くさくていいもんですんん・・




第2回 手作りマーケット
日付 11月23日(祝)  10:30~16:00
詳細はこちらから → 



第2回 「Hand made のお店屋さん」

日付  2009.11.29 (日)

出店者1組、キャンセルとなりましたので再度募集してます!
申し込みはこちらからどうぞ~。→
作家さんのご紹介もしておりますので、よかったらご覧下さい。


こちらでsiestaのハンドメイド品を納品させていただいてます。→ marone
ホッと和める、素敵なお店を姉妹で経営されてます。

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

だっ・・・だまされたぁ~(笑)
制服までちゃんと着ているから、
本当に一日署長を頼まれたんだと
思っちゃいましたよぉ~
うまいなぁ~(笑)

パトカーにも乗せてもらえるんですねぇ~
お子さん達とても嬉しそう♪

あたしも、昨日の産業まつりで
お野菜が安かったので買ってきましたよ
ほんとはもっと違う物も買いたかったんだけど、
もう売り切れちゃってましたぁ・・・(泣)

わ~い。だまされましたか~。くくくく。

前日までは、リュックさんのイベントに行こうと思っていたのですが
子供達も病み上がりの為、近くの催しにちょろっと行ってみました。
どんなのか、楽しみにしてたんですけどね。。。残念です。
次回は、ぜひ遊びに行きたいな~。
siesta
育児日記と ミシン生活。

siesta

Author:siesta
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
姉妹で運営されている くつろげる店内です。 おいしい食事ができますよ。 委託させていただいてます。
ランキング
一応登録してみました。
リスト
FC2アフィリエイト
おこづかいサイト
ポイント ちょびリッチ 
