--------(--)


2009-11-04(Wed)

purpleの小花柄でキャラメルポーチ

DSC03205_convert_20091104193047.jpg

purpleの麻100% と リバティ風小花柄で

キャラメルポーチを作りました。

1つには生地の切り替えにレース

もう1つはバテンレースを

ポイントに縫い付けてます。

DSC03206_convert_20091104192903.jpg

中布は綿麻ですが

ファスナー開閉のお手伝いのタグも

レースとテープ、少し違いがあります。




purple色のファスナーの在庫がなかったので、買いに行ってきました。
こんだけ、ファスナーがあるのに
何故か、必要な色がなかったりするんですよね~ねこ




第2回 手作りマーケット
日付 11月23日(祝)  10:30~16:00
詳細はこちらから → 



第2回 「Hand made のお店屋さん」

日付  2009.11.29 (日)

出店者1組、キャンセルとなりましたので再度募集してます!
申し込みはこちらからどうぞ~。→
作家さんのご紹介もしておりますので、よかったらご覧下さい。


こちらでsiestaのハンドメイド品を納品させていただいてます。→ marone
ホッと和める、素敵なお店を姉妹で経営されてます。


テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お久しぶりでっす!!
インフルエンザ大変でしたね~i-195i-195でも熱はすぐに下がったとのことで安心しましたi-203

ところで、私も噂を聞きつけi-85ピラメキみましたよ!!息子さんはバッチリわかりましたね~i-190もう少し長く出してくれれば良かったのにね~i-237でもとってもいい思い出になりますね~♪

ケイティ さんへ

こんばんは~。ケイティ さんのお子さんはインフル大丈夫のようですね~e-454
このまま、元気に新年を迎えたいです。。。

ピラメキ見てくれたんですね~。
次に日も放送されたとかで、2日目は見れなかったんですe-350
siesta
育児日記と ミシン生活。

siesta

Author:siesta
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
姉妹で運営されている くつろげる店内です。 おいしい食事ができますよ。 委託させていただいてます。
ランキング
一応登録してみました。
リスト
FC2アフィリエイト
おこづかいサイト
ポイント ちょびリッチ 
