--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-11-02(Mon)

スタイとポーチと嵐メガネ?

DSC03170_convert_20091102190521.jpg

マスクと同じ生地で、リバーシブルスタイを作りました。

Wガーゼとニット生地で組み合わせてます。

DSC03172_convert_20091102190340.jpg

こちらは、綿麻のキャラメルポーチ。

パパのカメラを借りてるので

上手く写真が撮れず、ちょっとテンション下がってますかお

実物はもうちょっと素敵な生地なんだけどな~。。。

DSC03175_convert_20091102190100.jpg

中布は綿です。

薄い紫の薔薇が落ち着いた雰囲気になってます。

DSC03155_convert_20091030195548.jpg

昨日は、娘のダンス発表会だったのですが

前夜に 発熱→ 苦しむ → 娘寝れず → そして、私も寝れず

と、長い長い夜をすごした早朝に 息子発熱 がっくり

やむなく発表会はあきらめ、休日担当医にかかりました。

結果はインフルエンザということです。

検査もされなかったので、何型かわからいのですが

今は大抵 「新型」 と判断されるそうですね。

家族にインフル感染者が出ると、パパは出勤停止になってしますので

パパも5日までお休みとなりました。

ついにきたか。と思いましたが、幸い熱も1日で下がり、子供達は元気にしてます。

ご飯もおやつも よ~食べてます。

外出禁止なので食べることしか、楽しみがないかのように。。。そして、私も ねこ


なので、夜には

嵐メガネで家族揃って大興奮してました。

あんずママさんに指図されつつ製作した 「嵐メガネ」

ボランティアのように知人、友人、親戚に配り

狭い範囲ですが、私達の周りではかなり盛り上がってましたよ ハート

ちなみに画像は、製作したほんの一部ですほっ


第2回 手作りマーケット
日付 11月23日(祝)  10:30~16:00
詳細はこちらから → 



第2回 「Hand made のお店屋さん」

日付  2009.11.29 (日)

出店者1組、キャンセルとなりましたので再度募集してます!
申し込みはこちらからどうぞ~。→
作家さんのご紹介もしておりますので、よかったらご覧下さい。


こちらでsiestaのハンドメイド品を納品させていただいてます。→ marone
ホッと和める、素敵なお店を姉妹で経営されてます。


スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ついにインフルエンザきてしまいましたかぁ。。。
もう熱も下がって元気な様子で安心しました。
うちも、インフルになった時は元気すぎてずっと家にいるのが大変でした(^_^;)

「嵐メガネ」知りませんでしたぁ~(^_^;)
見てみたかったなぁ~!

キャラメルポーチの素敵さ伝わりますよ~♪
siestaさんらしい雰囲気で好きですっ(*^_^*)

嵐、ステキでしたね❤
近いしv-10
お互いのインフルエンザが治ったらまたドキドキ探ししましょうねv-22

chichi:ta さんへ

そうなんですよ~。
でも、思ったより軽かったのでビクビクしてた割りには大したことにならず
ホッとしてます。
でも、これからの季節 
油断大敵ですね~。

キャラメルポーチ、実は初めて作ったんです。
今度は、切り替えとかして作ってみようかな。

あんずママ さんへ

わ~い!!かなり大興奮でした!!
インフルエンザ中に、こんなにわくわくすることが重なるなんてもったいないような
調度よかったような?ふふふ。
siesta
育児日記と ミシン生活。

siesta

Author:siesta
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
姉妹で運営されている くつろげる店内です。 おいしい食事ができますよ。 委託させていただいてます。
ランキング
一応登録してみました。
リスト
FC2アフィリエイト
おこづかいサイト
ポイント ちょびリッチ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。