--------(--)


2009-10-29(Thu)

ハロウィンパーティー

DSC03133_convert_20091030194426.jpg

今日は、ニット生地のセールがあったので

早起きし、はりきって家事を済ませ鼻息荒く出発 手書き風シリーズ42車

おば様達の生地の取り合いにも負けず、カゴ2個分 買ってきました。

同じくセールに来ていたママ友に 「すごいね~!」と声かけられたけど

「キィ~!!私に話しかけないで!!ねこ

と言いながら、夢中で手にした生地。。。。。

在庫布を増やしてしまった現実と興奮冷めやまぬ破格の値段に

これでいいんだ。これでいいんだ。 と自分にいい聞かせながら帰りました。



そして、夕方からは 待ちに待ったハロウィンパーティー!!かぼちゃ

無料サイトでダウンロードしたお面をつけ

すっかりお化けになりきる子供達。。。。。迫真の演技です ほっ

ちなみに、昨日アップした 「星柄ニットのワンピース」 娘が着ています。

DSC03154_convert_20091030195356.jpg

パーティーでは、クイズ形式の指令カードがあり、その答えにたどりつくと

そこにはキャンディーと新たな指令カードがある。。。ということで

あっちに行ったり、こっちに行ったり。。。。。

興奮しながら、間違いながら、泣きながら(って、うちの息子だけど)も

ゴールに近づいていく子供達。

最後に発見した紙には、地図が!!!

DSC03135_convert_20091030194856.jpg

カードを見て悩む子供達

DSC03145_convert_20091030203223.jpg

たどり着いた家の呼び鈴を鳴らして

指令カードに書いてある通りに、みんなで

「トリック・ア・トリート!!」 と叫びます。

すると

「ハッピーハロウィン!!」 と 中から人がでてきて

一人ずつ、お菓子とプレゼントを渡してくれました。

無事ゴールにたどり着いた所で、 ハイ チーズ!!デジカメ

DSC03159_convert_20091030195842.jpg

お友達の家に帰った後は、おいしいごちそうが待ってます。

楽しいパーティーを企画してくれた友人と

協力してくれた親戚のYさんに感謝です きゃー

ハロウィンパーティーの準備期間も含め

子供と一緒に、楽しい思い出になりましたよ~。




第2回 手作りマーケット
日付 11月23日(祝)  10:30~16:00
詳細はこちらから → 



第2回 「Hand made のお店屋さん」

日付  2009.11.29 (日)

出店者1組、キャンセルとなりましたので再度募集してます!
申し込みはこちらからどうぞ~。→
作家さんのご紹介もしておりますので、よかったらご覧下さい。


こちらでsiestaのハンドメイド品を納品させていただいてます。→ marone
ホッと和める、素敵なお店を姉妹で経営されてます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ハロウィン楽しかったですねv-238
次は・・・クリスマスパーティーかしら?
って、その前にsiestaさんの誕生日がありましたね!
お祝いしちゃってよければぜひまたパーティーしましょうね❤ぷぷっ❤

あんずママ さんへ

ひゃあ~!私の誕生日パーチィ~!!
ナイナイ。ないでしょ~v-12

でも、何かちょーだい。v-14
siesta
育児日記と ミシン生活。

siesta

Author:siesta
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
姉妹で運営されている くつろげる店内です。 おいしい食事ができますよ。 委託させていただいてます。
ランキング
一応登録してみました。
リスト
FC2アフィリエイト
おこづかいサイト
ポイント ちょびリッチ 
