--------(--)

スポンサーサイト

2009-10-26(Mon)

Rick Rackさんのチェックなリブで長袖Tシャツ

CIMG5994_convert_20091025200208.jpg

昨日のブログでチラッとアップした、息子の長袖Tシャツです。

Rick Rackさんのリブ、パパには襟のみに使用しましたが

息子には、襟、袖、裾 と使ってみましたよ~ぷぷ

テラキさんで購入した 「サイズテープ」 初めて縫い付けてみました。

100サイズしか購入してないのですが、これだけで ソレッぽくなったような

。。。。。。。気に入りました キラリ

CIMG6001_convert_20091026211036.jpg

息子の着画。

良いとこのお坊ちゃん みたいです 汗

パパが息子に

「いいな~。。。。似合ってて。」 とつぶやいてました。

どういう意味かしら?ぷっ

CIMG6015_convert_20091026211210.jpg

娘の幼稚園用のスパッツも縫わなくては~!!とあせってた私。

黒はやっぱり枚数が必要で、今持ってるのが

いいかげんに色あせてきてたので、お店に行ってみたのですが

作れば100円しないので、購入しないで帰ってきました。

もう少し、量産しなくては!!jumee☆DaNcE2



先週から、娘のクラスがインフルエンザで学級閉鎖になってました。
娘はかかってないとは思いつつも、少し咳がでてたので 様子みがてら
自粛も兼ねて、習い事のダンスもお休みしてましたが
熱もでないので、どうやらただの風邪だったようです。(しかも、軽い)

今週の木曜には登園できる予定ですが
調度、天気も悪く私としてみたら送り迎えが無くて ラッキー9866 だったかも?


第2回 「Hand made のお店屋さん」

日付  2009.11.29 (日)

出店者1組、キャンセルとなりましたので再度募集してます!
申し込みはこちらからどうぞ~。→
作家さんのご紹介もしておりますので、よかったらご覧下さい。


こちらでsiestaのハンドメイド品を納品させていただいてます。→ marone
ホッと和める、素敵なお店を姉妹で経営されてます。

スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

そうそうv-237
このシャツ姿を拝見しましたがホント頭の良い、いいとこのお子様風でした。(風って失礼?)
すごく格好良かったです。
パパとおそろいってステキですね。
やっぱりすごいなぁ・・・
色々作れてホント脱帽です。

息子くんかっこいい~(^。^)
やっぱりチェックリブかわいいですね~♪
首・腕・裾に使用したら結構すぐになくなっちゃいますよね~(^_^;)
もう少しいろんな色を購入すればよかった~と後悔しています(>_<)

インフルエンザついに学級閉鎖きたのですね~。。
けど、娘ちゃんはなんともなくて一安心ですね。

あんずママ さんへ

パパとお揃い。。。本人達は何とも思ってないようですよ~。
パパなんて、「お揃いだし!!」と言うとちょっと迷惑そうな顔してるしv-14

男って、つまらん。。。

chichi:ta さんへ

そうそう、色んなカラーで揃えたいですよね~。
暖かくなったら、可愛い色も欲しいです。
チェックは、飽きもこないしいいですよね!!

でも、結構いい値段するので最初は無難な色を選んじゃいました(汗)

siesta
育児日記と ミシン生活。

siesta

Author:siesta
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
姉妹で運営されている くつろげる店内です。 おいしい食事ができますよ。 委託させていただいてます。
ランキング
一応登録してみました。
リスト
FC2アフィリエイト
おこづかいサイト
ポイント ちょびリッチ 
