--------(--)

スポンサーサイト

2009-10-18(Sun)

黒のチェックパンツ

CIMG5943_convert_20091018204649.jpg

薄手のブロックチェックでイージーパンツを作りました。

チュニックの下にペチパンツとして履いてもいいと思いますナイス

サイズM~L

イベントで販売予定です。

CIMG5946_convert_20091018204559.jpg

大きなポケットを2つ。

生地はリネンなので、洗うほどにクタッとして

よく馴染むパンツになりますよウインク

CIMG5954編集_convert_20091018205844

今日は Bloom Netの斉藤家 でお疲れ様会を開いてくれました。

。。。。って、もうすぐ今季が始まるじゃないかあぁぁぁ~ 泣く

家族でどうぞ。 とのお言葉に甘えて4人でご馳走になってきました アップロードファイル

あと、2家族はインフルエンザや用事があって参加できなかったのですが

わいわいと賑やかで、とっても楽しかったです。

バーべキューはやっぱり、人数が多い方がいいですね きゃー

お肉も、いつも私達が食べてるのより

ぜんっぜん!!!高価なお肉で

しいたけなんて自家製だから、肉厚でとっても美味でした!!ハート

ぜひ、今季もお世話になりたいと思います!


夕方になり、パパと子供達には先に帰宅してもらい
私は、みんなとバトミントンをしに体育館に行ってきました。

腕はバキバキですが
たくさん汗かいて、すごく気持ちよかったです ハート
月1で予約してるとのことで、次回も絶対!!行きたいです。
それにしても。。。。

あ~!!腕が痛い!!!!!ねこ





第2回 「Hand made のお店屋さん」

日付  2009.11.29 (日)

イベント用ブログはこちらです。→
作家さんのご紹介もしておりますので、よかったらご覧下さい。


maroneさんのスタンプラリー開催中です!!
こちらでsiestaのハンドメイド品を納品させていただいてます。


スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

バーベキューいいですね~~♪
素敵なお仲間さんがたくさんでうらやましいですっ☆
なんだか、肉が食べたくなってきました~
こんな時間に~~(^_^;)

最近、ずっと読み逃げしちゃってました
ごめんなさいですぅ

パンツのサイズはLサイズまでかぁ~
あたしには無理だなぁ・・・残念
ノクターン チュニックワンピースもかわいいなぁ~って見てたんだけど、
これまたサイズが×そうで・・・
ダイエットしなきゃだわっ(泣)

広いお庭でのバーベキューいいなぁ~
お家で出来るっていうのがいいですよね
うちはアパートなので、絶対ムリなんですよぉ
しいたけもバター焼きしたらおいしそう

chichi:ta さんへ

なんだか、夏からバーベキューづいてます。。。
そして、間違いなく食べたお肉も腹の肉になってますよ~!!怖い。
おいしい思いには恐怖もついてくるものです。

リュックさんへ

うちも貸家なのでバーベキューなんて無理です。。。広いお家が羨ましいわ~!!
しいたけ、本当に美味しかったです。
バター焼き、最高ですね!
siesta
育児日記と ミシン生活。

siesta

Author:siesta
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
姉妹で運営されている くつろげる店内です。 おいしい食事ができますよ。 委託させていただいてます。
ランキング
一応登録してみました。
リスト
FC2アフィリエイト
おこづかいサイト
ポイント ちょびリッチ 
