--------(--)

スポンサーサイト

2009-10-16(Fri)

娘スウィーツデコにはまる。

P1000091_convert_20091016172326.jpg

娘が あんずママさん の作ったデコパーツで挑戦中です。

生クリームを絞るのが難しい 笑

CIMG5934_convert_20091016171745.jpg

2個完成しました~ くり抜きハート1

マカロンとタルトです。

子供と一緒に楽しむ為だから。。。。と言って本格的な材料は使わず

100均の紙粘土で作ったパーツだと言ってたけど、とっても可愛くてビックリ びっくり

金具パーツはクリップというアイディアには脱帽です。

イチゴは本物みたいだし、キュウイなんて ほんとにおいしそ~ きゃー

「もう、キラキラパーツはいいんじゃない?」

という私の声は無視され続け、★の多い (というより、くどい!)出来になりましたが

娘は自分でデコれた事が、嬉しかったようです。

CIMG5932_convert_20091016172002.jpg

そしてこちらは、「東京ドイツ村」のフリマで購入した

ゆみママさん 作のポーチです。

娘が 「絶対買いたい!!」 と言ってたのがわかります。

大きさも調度良く、しっかりした作りなので丈夫そうです。

購入して以来、毎日 

「可愛いね~ハートかわいいね~ハート」 と眺めている娘ですアップロードファイル


最近の私は。。。。母が宮崎に帰ってから、なんだかドッと疲れがでてきて(笑)
ちょっとハンドメイドパワーが落ちてます。
こんな時は、作りたいものだけ作るに限りますね。(っていつも?)



第2回 「Hand made のお店屋さん」

日付  2009.11.29 (日)

イベント用ブログはこちらです。→
作家さんのご紹介もしておりますので、よかったらご覧下さい。


maroneさんのスタンプラリー開催中です!!
こちらでsiestaのハンドメイド品を納品させていただいてます。

スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

大成功!

素人発想の恥ずかしデコパーツでしたが子供達が自由に楽しんでデコしていたので私も嬉しかったです。またやりたいね❤

ドイツ村以来のポーチを私は娘さんに、3回「かわいいでしょ!」って紹介してもらいましたょ。かなりのお気に入りの様子。大正解な買い物です。

スイーツデコかわいいですね~♪
とてもとても100均の紙粘土とは思えません!!
やっぱり娘さんも何かを作るのが好きなのですね~(^_^)

ポーチもとってもかわいい!!

あんずママ さんへ

スウィーツデコでは、お世話になりました~v-10
次回のイベントも楽しみにしてますね!

ポーチ、よほど気に入ったようです。
最近は、持ち歩きたいから「ショルダー」
にしてくれって言われてますe-444

chichi:ta さんへ

100均でも、挑戦できるなんてびっくりしました。
デコって、かわいいけど材料揃えるのに
お金がかかりそうで。。。無理だと思っていたんです。
子供と一緒に遊ぶには充分ですよねv-238
siesta
育児日記と ミシン生活。

siesta

Author:siesta
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
姉妹で運営されている くつろげる店内です。 おいしい食事ができますよ。 委託させていただいてます。
ランキング
一応登録してみました。
リスト
FC2アフィリエイト
おこづかいサイト
ポイント ちょびリッチ 
