--------(--)

スポンサーサイト

2009-10-13(Tue)

枝豆とフリマ報告

CIMG5922_convert_20091013043500.jpg

お出かけから帰ってくると、玄関に枝豆が置いてありました。

留守の間に、区長さんが届けてくださったようです アップロードファイル

持ち上げて見た息子。。。。お・重い。。。。

CIMG5928_convert_20091013043911.jpg

毎年のことながら、子供達にお手伝いさせ

私は写真を撮った後は、家の中に入り夕飯の準備。

なかなか 役に立つようになりましたウインク

初ものの枝豆は香ばしく、おいしかったですアップロードファイル


昨日は、「東京ドイツ村」 のフリーマーケットに参加してきたのですが
あまりに疲れてブログにアップできませんでした。

結果は、久々の大繁盛でした~ かお

ドイツ村、何度も行ったことあるのですが
こんなに混んでるのを初めて見ました。

アクアラインが800円になったせいか、東京や横浜ナンバーも多く
私が到着した時には、入り口ゲートに車が何台も並んでる~!!
。。。。でも、フリマ参加の私達家族は
従業員入り口からスイスイ入れてもらうことができたので ホッ。

参加費用は全部で500円。
その上、次回の無料券が2枚も入ってるし 駐車場代もタダ!!
子供達には遊ばせる場所がたくさんあるし、こんな最高なフリマは今までで初めてでした。
そして、お客さんの多いこと~!!びっくり

客層にいたっては、老若男女揃ってるので
フリマに持ってけば何でも売れるかも?!な勢いでしたよ。
私は古着メインに出店したのですが
大きな衣装ケース1個と中ダンボール4箱、空になりました。

ブースは ゆみママさん の向かいで、同じく角ブース。

ゆみママさんは、ハンドメイド中心で出店してたのですが
すんごーい人だかりで、大人気でしたよ。
お話も、最初と最後にちょっとだけという忙しさっ。
ブログで、フリマレポしてますのでよければ遊びに行って見てくださいね。
私も、狙っていたポーチを購入してきたので後日アップしようと思います。


今回は、新作の「ヘアゴム」と「シュシュ」を試しに
不用品の端っこで、ひっそりと販売してみました。

両方合わせて、25個持っていったのですが
並べてすぐに売れていき、
2個ずつとか、まとめて購入くださる方も多く
お昼過ぎには完売してしまったので
「もう、ないんですか?」
「もっと欲しかった~!」

なんて、嬉しいことをおっしゃるお客様もいて
もっと作ってけばよかった~ 汗 と後悔してます。

娘にも、シュシュとヘアゴムをあげて何度も使用してますが
今だに壊れることもないので
次回のイベントには、色とりどりに用意しようと思います。




第2回 「Hand made のお店屋さん」

日付  2009.11.29 (日)

おかげさまで、参加者様の定員がいっぱいとなりましたので募集を締め切らせていただきます。うふ
ありがとうございました。

イベント用ブログはこちらです。→
作家さんのご紹介もしておりますので、よかったらご覧下さい。


maroneさんのネットショップがリニューアルされました。
こちらでsiestaのハンドメイド品を納品させていただいてます。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おはようございます。

ドイツ村のフリマお疲れさまでした。
フリマに出店経験のない私。今度挑戦してみたいなぁ・・・

枝豆、実家からいっぱいもらってきたのでおすそわけしに行こうと思っていましたe-263やっぱりとれたては、甘くておいしいですね。

おつかれさまでした~~!!!

ほんと・・・
絶対、ドイツ村はもう一回参加したい会場になりましたよ~~!!
こないだ、出店証回収するって書いてあったのに持って帰ってきちゃったので・・・
すみません・・も含めて、またやってください~って、担当者にメールしてみようかな・・・(笑)

髪ゴム・・・めちゃくちゃいいですよ~~!!
今回、エメラルドグリーンと、ワインレッド!?を購入したんですが・・・
是非・・・今度、派手系の色合いでも作ってほしいですぅぅ~!!!
ド派手なピンク・・とか・・めちゃ欲しいぃl~~~!!

あんずママ さんへ

枝豆、あれ以来 毎日食べ続けてます。

フリマ、楽しいですよ~。
いつか、一緒に参加できるといいな~。
でも、あんずママ さんは仕事もあるから。。。。
そうね、老後とか一緒に参加しましょ~(笑)

★ゆみママ★ さんへ

シュシュのド派手なの、いいですね~!
この間、買い足しに行ったけど見当たらなかったので
また今度探してみようと思ってます。
予算に見合ったものがあるといいな~。。。

出店証、私も忘れてて出口で気づいたので
慌てて警備員さんに渡してきました~。
ぜひ、次回も参加したいですよね!!
siesta
育児日記と ミシン生活。

siesta

Author:siesta
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
姉妹で運営されている くつろげる店内です。 おいしい食事ができますよ。 委託させていただいてます。
ランキング
一応登録してみました。
リスト
FC2アフィリエイト
おこづかいサイト
ポイント ちょびリッチ 
