--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-10-10(Sat)

ノクターン チュニックワンピース

CIMG5914_convert_20091010084546.jpg

私がイベント用に着ている、ノクターンのハーフリネン。

結構、評判がいいのです。

この生地、洗う度に風合いもよくなるし着心地もよく

気に入っているので販売用にも作ってみました。

私が着ているのとは、形が違いますが。。。。

CIMG5916_convert_20091010084331.jpg

首周りは、紫の小花柄のバイアステープで処理しています。

袖口は綿麻の無地です。

重ね着すれば1年中着れますよ~GOOD

CIMG5917_convert_20091010084202.jpg

娘が幼稚園のお友達から、ハロウィンパーティーの招待状をもらってきました。

折り紙で折ったかぼちゃが「しかけ」で出てくる招待状に

私も、思わず

「 か・かわいい~!!きゃー 」

と声をあげてしまいました。





第2回 「Hand made のお店屋さん」

日付  2009.11.29 (日)

おかげさまで、参加者様の定員がいっぱいとなりましたので募集を締め切らせていただきます。うふ
ありがとうございました。

イベント用ブログはこちらです。→
作家さんのご紹介もしておりますので、よかったらご覧下さい。


maroneさんのネットショップがリニューアルされました。
こちらでsiestaのハンドメイド品を納品させていただいてます。


スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お~~!!!
素敵です~~!!
私も、こういうのが似合う女性になりたいです~~!!!

前のギャザー・・すごくきれいに入ってますね~~!!
なんか、最近ギャザーの下手さに、自分でもあきれてて・・・
ギャザーものを避けちゃってます・・・(><)

ハロウィンパーティーの招待状可愛いですね~~!!
ハロウィン、一年で一番好きな時期です♪♪
かぼちゃ柄を見ると、ついつい欲しくなっちゃうんですよ~~!!

★ゆみママ★ さんへ

ハロウィン、可愛いですよね。
生地も、ついつい購入したくなるのを我慢してますe-452

ギャザー。。。私も苦手です。
アイロンがけがコツだって聞いたことあるんですが、気があせってアイロンかけ忘れちゃったんですよ~!次回は、やっぱりかけよ~っと!

先日はお疲れさまでした

お店屋さん、大盛況でしたねー。おつかれさまでした。テンション上がるひととき、ありがとうございました。
実は販売されてた綿麻のワンピースがどうしても忘れられず・・・。もしかしてまだお手元にあったりしますか??このチュニックワンピースの様な感じだったなあと思いまして。コメント失礼します!

senさんへ

イベントでは、お越しいただきありがとうございました。
あのバッグが無事にお嫁入りできて、本当に嬉しいですe-452

このワンピース、毎回人気で前回も今回もお買い上げいただいたんです。
素敵な生地ですよね~e-349
次回も作って販売したいな~。と考えてますが。。。生地が手に入るといいのですが。。。e-442

やはりー!

このワンピース、ステキですよー。
2チビを連れてなければゲットだったなぁ。
またご縁がありますように。

バッグも自慢して歩いてます。

またどこかでお会いできる日を楽しみにしてます。

senさんへ

今度お会いできる時には
お子さんの成長も楽しみにしてますね~i-237
お互い、まだまだ子供に振り回される日々ですが頑張りましょ~♪
siesta
育児日記と ミシン生活。

siesta

Author:siesta
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
姉妹で運営されている くつろげる店内です。 おいしい食事ができますよ。 委託させていただいてます。
ランキング
一応登録してみました。
リスト
FC2アフィリエイト
おこづかいサイト
ポイント ちょびリッチ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。