--------(--)

スポンサーサイト

2009-10-03(Sat)

カウプレに当たりました~!

CIMG5877_convert_20091002223557.jpg

CHELさんのカウプレに申し込んでた私。。。

抽選日を ワクワク しながら待ってましたアップロードファイル

色々な人のカウプレに申し込んでた時期もありましたが

一度も当たったことがなかったので、ここ最近は申し込みすることもなくなってたんです。

ところが、抽選日当日

私の名前がビンの中から コロコロコロ~

あ ・ 当たった??当たった~!!びっくり

そして、私のもとにCHELさんからプレゼントが届きました おんぷ

とってもかわいいですハート

最近、デコを体験した私は、クリーム絞りの綺麗なラインにうっとり ハート

写真立ては、娘の七五三の写真を飾る予定です。

CHELさん、ありがとうございました~きゃー

私もいつかカウプレに挑戦してみたいな~。。。と思いつつも

誰も申し込みしてくれないかもパンダ汗

と思うと、怖くてできません。。。。




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

当選おめでとうございま~す
あたしも応募したけどはずれてしまいましたぁ・・・
残念でしたe-351
siestaさんのカウプレにも参加させていただきたいですよぉ!
その時を楽しみに待ってますねe-463e-454

おめでとう!

かわいぃ~❤
・・・・カワプレってなんでしょう?
無知な私に教えてください!

カウプレ、当選おめでとうございます~~!!!
CHELさんのところで、当選者がsiestaさんになってて、おお~~って思ってましたよ~♪
もう、届いたんですね~~!!


ドイツ村のフリマ・・・
参加者20名程度らしいです・・・
まぁ・・遊びに行くと思えば・・・いいのかな・・!?(笑)

リュックさんへ

本当ですか?嬉しいな~。
カウプレ、考えてみようかな~?
ちょっと、やる気になってきましたよv-91

あんずママさんへ

カワプレじゃなくて、カウプレよ!ぷぷぷぷe-455
略して、カウントプレゼントといって
アクセス数とかで、いくつ以上いったらプレゼントする。ってことだよ~。
他には、キリがいい番号を踏んだら、「キリ番プレゼント」とかもあったりする。。。
今度、詳しく教えるね。
なんか、ドキドキして楽しいよ!

★ゆみママ★ さんへ

あっ!!ありがとうございますe-446
いっや~。ユミママさんも申し込みしてたんですよね。すんませ~ん。私いただいちゃって!
へへへ。
でも、前回はユミママさんが当選したんでしたっけ?
当たると、嬉しいですね。
私も、本気で企画してみようかな~?

うわあ~!素敵にご紹介いただいてて有り難うございます!
そしてsiestaさんのブログには初めまして、な私…。
発送してすぐ留守にしてたもので、ご了解いただいてるとは知らずに…
メールも有り難うございました♪

私もsiestaさんのカウプレ企画があったら応募させていただいちゃいます♪
今まで一回も当たったことないけど…(泣)

あたしも、当たりましたぁ(・´з`・)
おめでとございます★

あたしも初めて当たったんで
カナリびっくりでしたょ。
あの┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ感は何ともいえませんね(●´艸`)

siestaさんのカウプレあったら
もちろん応募さしてくださいね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

CHELさんへ

CHELさんも、一度も当たったことがないんですね。
今回、初めてCHELさんのにあたった時は
久しぶりの感動でした!!

CHELさんのジャニーズネタにかなり、興味津々の私です。
今度、詳しく聞かせてくださいね~。

にこ。さんへ

にこ。さんも、当選してましたね~!!
わ~い!わ~い!!

カウプレ、本当ですか?さっそくその気になってます。。。
近いうちにチャレンジしてみたいな~。と思うけど、アクセス数が少ないから、キリのいい番号まであと何日かかるやら。。。。
どうしたもんか、悩み中です。
siesta
育児日記と ミシン生活。

siesta

Author:siesta
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
姉妹で運営されている くつろげる店内です。 おいしい食事ができますよ。 委託させていただいてます。
ランキング
一応登録してみました。
リスト
FC2アフィリエイト
おこづかいサイト
ポイント ちょびリッチ 
