--------(--)

スポンサーサイト

2009-10-02(Fri)

初挑戦 スウィーツデコ!!

P1000090_convert_20091002222929.jpg

友人が、スウィーツデコキットが1箱 3000円を

4箱 1000円と値下げしてたのを発見したらしく、購入してきました。

。。。。ってことは、1箱 2750円も値下げしたってこと???ぱんだ

世の中怖いですね~。騙されない様にしなくっちゃ ファイト

と変な気合をいれつつ、一緒に作ってみました。

っと、いってもこのキット生クリームを絞るだけ。。。。というもの。

フルーツも土台もぜ~んぶ!!完成品なので簡単にトライできました~ アップロードファイル

スウィーツデコ初挑戦の私達には、調度良かったです。

子供も一緒に楽しめたしおんぷ

娘は、さっそく幼稚園バッグに付けてました。

ちなみに帰ってきたら、チョコスプレーは全部落ちて無くなってました かお

CIMG5876_convert_20091002223725.jpg

昨日から、宮崎に住んでる実母が泊まりに来てます。

カバンから出した コレ を見たときには

おおおお~!!!こ・これはっ!!!びっくり

と、目玉が少し飛び出ちゃいましたよ~!!

花畑牧場と宮崎県がコラボして話題になった

マンゴーの生キャラメルじゃないですかっっ!!

思わずしてしまった、自分のリアクションに ハッアップロードファイル とし

慌てて、冷蔵庫に隠しました。

この貴重なキャラメルと、グリコの100円のキャラメルと同じペースで

食べられたらかないませんからね 怒り




第2回 「Hand made のお店屋さん」

日付  2009.11.29 (日)

おかげさまで、参加者様の定員がいっぱいとなりましたので募集を締め切らせていただきます。うふ
ありがとうございました。

イベント用ブログはこちらです。→
作家さんのご紹介もしておりますので、よかったらご覧下さい。


maroneさんのネットショップがリニューアルされました。
こちらでsiestaのハンドメイド品を納品させていただいてます。
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんばんゎ★
お久しぶりです(●´艸`)

siestaさんも、初デコやったんですか?!
上手~!!!
実は、あたしも秘かにやってみました(○゚ε゚○)プッ!!
が、こんなかわいぃ感じじゃないです!!

ブログにUPできるほどのモノではなかったので
隠したまま放置中です(*´Д`)=з

まだ、生キャラメルを食べた事のない私・・・
花畑牧場と宮崎のマンゴーがコラボしたなんて知りませんでした・・・e-350
遅れてるねe-330
いつか一度食べてみたいなっ♪
でも、こんな感じのちょっとおしゃれなお菓子って自分では買わないんですよねぇ~
あたしにも誰かお土産に持ってきてくれないかしら(笑)

みんな、スイーツデコってやってみたくなるんですよねぇ・・
私も、ついお友達に影響されて手をだしちゃったし・・(笑)

チョコスプレーは、上から防水コートとか、ニスを塗れば、取れにくくなりますよ~♪

生キャラメルいいなぁ~~!!!
私も、花畑牧場のは一度食べてみたい!!!


にこ。さんへ

にこ。さんも、挑戦したんですねe-454
ぜひ、ブログにアップしてくださ~いe-440
初挑戦のデコって、みんなどんな感じなんだろう。。。一緒に恥かきましょ~ぷぷぷぷ。

リュックさんへ

北海道の花畑牧場のキャラメルは食べたことがあるのですが、私もマンゴーは初めてでした。。。。味は。。。私はミルクの方がいいかも。。。パパはマンゴーがいい!と言ってましたよ!マンゴーは好みが分かれるかもしれませんね~!

★ゆみママ★ さんへ

おお~!ニス塗ればいいんですね。
知らなかったです。ありがとうございますe-349
次回の製作予定は未定ですが、役立つと思うので覚えておかなくちゃっ!

キャラメル850円ですって~e-350
びっくり価格ですよね。
siesta
育児日記と ミシン生活。

siesta

Author:siesta
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
姉妹で運営されている くつろげる店内です。 おいしい食事ができますよ。 委託させていただいてます。
ランキング
一応登録してみました。
リスト
FC2アフィリエイト
おこづかいサイト
ポイント ちょびリッチ 
