--------(--)

スポンサーサイト

2009-09-24(Thu)

編み編みシュシュ

CIMG5847_convert_20090924122052.jpg

ずっと、作ってみたかったシュシュを製作してみました。

参考にさせていただいたサイトです。→ 

簡単で、すぐに出来上がるので

お茶しながら、テレビを見ながら編み編みしてます^o^

CIMG5850_convert_20090924121853.jpg

2重にするとこんな風に クシュッ となってかわいいです ポッ

久しぶりに編み物してみたけど

やっぱり楽しいな~ uhihi

もう少し、量産してみようと思います。

CIMG5843_convert_20090924122251.jpg

幼稚園からもらってきた割引券を使って、文化ホールで映画をみてきました。

「ボルト」 です。

子供映画。。。。と思ってた私。

それが意外とおもしろく、笑いあり、涙ありで、なかなかでした。

これ、ちょっとオススメかも。

ちなみに息子は 今日が映画デビューだったのですが

最後まで夢中になって見ていたので ホッ としました。



先日の 「ピラメキ~ノ!」 のブログを載せた翌日

友人から

「ブログ見たよ。あれ、siestaさんのアナログ感でちゃってるよね。」

と言われ

へ???? ビックリ 何が???

と 意味がわからなかった私。

「いや~。地デジだと7チャンネルだから 12チャンネルって読んで一瞬わからなかったよ 98666 」

なんと!!そうだったのか!!ガーン

未だアナログテレビの我が家

世の中、テレビ東京=12チャンネル じゃなくなってきてるのねjumee☆disappoint


ぢぐじょおおお~!!ねこ





第2回 「Hand made のお店屋さん」

日付  2009.11.29 (日)

おかげさまで、参加者様の定員がいっぱいとなりましたので募集を締め切らせていただきます。うふ
ありがとうございました。

イベント用ブログはこちらです。→
作家さんのご紹介もしておりますので、よかったらご覧下さい。


maroneさんのネットショップがリニューアルされました。
こちらでsiestaのハンドメイド品を納品させていただいてます。
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

siestaさん編み物もできるんですね~i-189シュシュかわいい~i-233

そうそう!siestaさんのブログにちょいちょい出てくるバナナケーキi-263ずっと気になってて、先日の「バターいらず」にひかれ作ってみました~i-278超簡単でしかもおいしかったですi-237息子も「おいしいね~」って言ってくれましたi-241お菓子作りって苦手だったけど、これはきっとリピすると思いま~すi-199また何かおいしいものあったら教えてくださいね~

編み物もしちゃうんですか!?!?
すごいなぁ~~!!!
あみあみ系のシュシュは私も気になってたんですよ~~!!
これからの時期にも、いいですよね~~!!!

これ・・・・お花のモチーフとかがあったら、副資材としても人気ありそうじゃないですか!?!?
・・・私自身も欲しかったり・・・(笑)

ケイティ さんへ

おお~!!バナナケーキ作ってみたんですね。
嬉しいな~v-10
でしょでしょ!!このレシピ、おいしいですよね。
このブログを読んで、作ったよ~!!
って方が他にもいて、みなさんのお役に立てて嬉しいです。
バターいらず、は経済的だしいいですよね!

★ゆみママ★ さんへ

編み編みシュシュって、みんな簡単ってブログに載せてる人が多いけど、本当に簡単でした!
しかも、楽しいし。
そうなんですよね!!
モチーフや、レース、ビーズでアレンジしたらかわいいですよね。
siesta
育児日記と ミシン生活。

siesta

Author:siesta
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
姉妹で運営されている くつろげる店内です。 おいしい食事ができますよ。 委託させていただいてます。
ランキング
一応登録してみました。
リスト
FC2アフィリエイト
おこづかいサイト
ポイント ちょびリッチ 
