--------(--)

スポンサーサイト

2009-09-11(Fri)

キルトニットのチュニックワンピース

CIMG5793_convert_20090911121725.jpg

今年も可愛いニット生地が販売されてますが

誘惑に負けず、在庫布消費に励んでます jumee☆faceA69

以前、ブログにアップしたベストと同じ生地で

サイズを変え

キルトニットでワンピースを作りました。110です。

リブは生成りのアラン風を合わせてます ムフフ


CIMG5794_convert_20090911121523.jpg

女の子用ですが、モデルがいないので息子に試着してもらいました汗汗

着画はこんな感じです。

ん~。やっぱり体のラインが女の子じゃないので違和感だわ 焦る



今夜は、友人とお風呂に出かける予定です。

大好きな温泉も何ヶ月ぶり?!今シーズン初です。

これからは、温泉が楽しみな季節になるので嬉しいな~ に

ということで、めずらしくお昼に更新しました。

ちなみに、只今息子は パンツ一丁 で変身ごっこしてます 怒り

いつのまに脱いだのか、なぜ脱いでしまったのか

やっぱり、息子が理解できない母です。





第2回 「Hand made のお店屋さん」

日付  2009.11.29 (日)

参加者、残り2組となりました。うふ
申し込みを希望されるかたはこちらへどうぞ~!→


maroneさんのネットショップがリニューアルされました。
こちらでsiestaのハンドメイド品を納品させていただいてます。
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

うわぁ~お洋服も作るんですねぇ~
可愛い!
息子さんが嫌がらずに試着してくれるのはいいですねぇ~(笑)
しっかりポーズまでつけてるし・・・^m^

温泉いいですねぇ~
東北はもう朝夜は寒くて・・・
洋服着込まなきゃ風邪ひいちゃいます!
温泉入ったら気持ちいいだろうなぁ~

リュックさんへ

ニットは簡単にできるので、まとめてカットしてるのですが、なかなかミシンに向えなくて。。。。(汗)
温泉、何ヶ月かぶりだったので
とっても気持ちよかったですよ~!!
たまには、自分にもご褒美してあげないとね~e-349

とってもかわいいですね~!!
やっぱりリブにアラン風を使うとかわいいですよねっ♪
キルトニット×アラン風、私も真似して作っちゃおうかしら(^_^)♪

スムース帽子もかわいいですっ♪
帽子、チャレンジしてみたいもののひとつです~
あぁ・・siestaさんが近くに住んでいたらなぁ・・教えてもらいたいなぁ・・(*^_^*)

遅くなりましたが、結婚記念日おめでとうございます☆



chichi:taさんへ

ニットにアランって、合わせてる方多いですよね~。ハンドメイドならではの、お手ごろ価格で、ちょっとリッチなウェアが作れるってやつですね~♪

帽子、すごく簡単なんですよ~。
オークションで型紙購入したのですが、オススメですよ!
siesta
育児日記と ミシン生活。

siesta

Author:siesta
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
姉妹で運営されている くつろげる店内です。 おいしい食事ができますよ。 委託させていただいてます。
ランキング
一応登録してみました。
リスト
FC2アフィリエイト
おこづかいサイト
ポイント ちょびリッチ 
