--------(--)

スポンサーサイト

2009-08-29(Sat)

夏のバーベキュー第2回 (№2)

P1010598_convert_20090828195319.jpg

昨日のハイキングの続き。

違うコースを(姿は見えない)歩いている人達の声が、頭上から聞こえてきます。

「足がパンパンだよ~!!」


途中、大きな白いキノコや巨大ゴキブリ???のような昆虫に出会ったり

トノサマバッタに、コオロギ、蜂にトンボにカマキリ。蝶々あたりは定番かな?

とにかく、たくさんの自然をウオッチングできましたよ キラリ

「へび、いのしし注意」 の看板があったのですが

無事に出会うことなく、通過しました~。汗

「こんな、けもの道でイノシシなんか出てきたら 間違いなく死ぬよ。」

と、ビビッてた私達夫婦です。。。。。

DSC03001_convert_20090828193847.jpg

やっとこさっとこ、展望台に到着~!!

とっても、景色がよかったです。

風も気持ちいい~うわぁ・・・2

ここで、少し休憩。

DSC03004_convert_20090828194602.jpg

展望台まで、来たら後は 「下り」 ね かお

なんて、思ってた私。

下りながらも、又登ったりを繰り返し、「私、もう登れないから!!」

と弱音を吐き続けた私。。。。

みんなに励まされ、ようやく下山することができました~ 怖い

この写真を撮る直前、息子のズボンに蝉が止まり

固まる息子。。。こっちにこないで~!!!

CIMG5764編集_convert_20090828202746

無事に到着して、休んでる子供達。

お疲れさま~!!

何度かハイキングを経験してる娘は、予想通り

弱音を吐くことなく、それどころか家族の中で一番元気!!に楽しんでました。

心配だった息子も、なんと!!!ずっと歩いたんですよ~ えぇ

危ない所だけは、ヒョイと持ち上げたりはしましたが

得意の 「抱っこ~。」 も一回も言わず、足がフラフラともたつきながらも

ペースを落とさず、歩き続けました。

いつもは、甘えん坊の息子が頼もしく見えて嬉しかったです うふ



第2回 「Hand made のお店屋さん」

日付  2009.11.29 (日)

開催日が決定しました~うふ
申し込みを希望されるかたはこちらへどうぞ→



maroneさん に納品しました。よかったらご覧下さい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

子供たちは元気ですよねぇ~

ゴキブリみたいなのって・・・
あたしなら絶対に逃げ出してしまいます!!!
怖いよぉぉぉ~

展望台本当に高い所にありそうな景色ですね!
よく上りきりましたね!
御苦労さまでしたぁ!(笑)

siestaさんのブログをリンクに入れさせていただいていいでしょうか?

リュックさんへ

ゴキブリみたいの。。。。私も逃げ出しました~e-452ですので、写真ないです。。。撮ってもブログにアップできないかe-449

展望台に登ったら、自動販売機があると思ってた私。考えてみたら、納品にくる業者が大変ですよね~。何もなくて、ガッカリでしたよe-455

リンクもちろんオッケーです!
ありがとうございます。
相互リンクしましょ~。

リンク完了しました♪
ありがとうございます!
ゴキブリはさすがにアップ・・・できないですよねぇ(笑)
あったら怖いぃぃぃ!(笑)
自販機は笑っちゃいましたぁ!(笑)
でも、業者さんは大変かもしれないけど、あったら結構売れそうですよねぇ!
あたしみたいなのは一発で買いに走りますよぉ!(笑)

おひさしぶりです~♪

すっかりご無沙汰してしまいました~~(^_^;)
そろそろ活動再開しようかな~と思っています♪

siestaさん家はとってもアクティブですね~☆
こどもにとってはやっぱりこんな遊びが楽しいのでしょうねっ!!
我が家ももっと体を動かさなきゃなぁ・・と思いました(^_^;)

白いキノコっ!!!すごいですねっ!!!

chichi:taさんへ

お久しぶりですね~!!
私も、しばらくはハンドメイドもブログも
休んでしまってました。

今日から、ボチボチ更新していきますので
よろしくです~e-454
siesta
育児日記と ミシン生活。

siesta

Author:siesta
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
姉妹で運営されている くつろげる店内です。 おいしい食事ができますよ。 委託させていただいてます。
ランキング
一応登録してみました。
リスト
FC2アフィリエイト
おこづかいサイト
ポイント ちょびリッチ 
