--------(--)

スポンサーサイト

2009-08-03(Mon)

イベントでお買い物~!

CIMG5634_convert_20090803193734.jpg

昨日はお疲れ様でした~!
今日は、子供達はおじいちゃん、おばあちゃん家へ
パパは外出してたので
イベントの片付けしてないダンボールを横目で見ながら
一日ゆっくりと家で過ごしてました。

昨日のイベントでお買い物した物のご紹介です!

まずは、Bannbooさんのサンプルで作られてたアロマスプレーの残りを
最後にとってもお得な値段でGETさせていただきました~。
昨夜、帰ってからもスプレーして心をリラックスさせてから眠りにつくことができました。

Bannbooさんのスプレー、ジャスコの店員さん一人が購入してから
口コミで広がったのか次々とお客様が。。。!!
私はアロマの香りに癒されて、ゆったりした気持ちで接客できたのでよかったです!

次は、「あやなママさん」の消しゴムハンコです!
小さいのに、かわいいハンコに一目ぼれわほー
ブログにアップするのは恥ずかしいとおっしゃっていたので
イラストがわからないように立てかけましたが
私は、とっても気に入りました。

ハンコは、私のコレクションの一つでもあるので今日を楽しみにしてたのに
ゆっくり見れず。。。。後で気づいたけど他にも出店してた方が。。。(え~ん!!)

その他にはcoudreさんのヘアバンド!!
すっかりcoudreさんのファンになってしまった私!
もっとゆっくり見たかったです~。


CIMG5635_convert_20090803193605.jpg

最後は「m*さん」のバッグ。
こちらは、前日搬入の時から 「かわいいな~。。。。」と目をつけていたのですが
当日も悩んでいたら (なんせ、今月は金欠!!)

「m*さん」が、「私もsiestaさんの作品で欲しいのがあったので、よければ物々交換しませんか?」
っと!!!!

きゃあああ~jumee☆SaturdayNightFeverR
いいんですか~!!!!?

嬉しい申し出に、二つ返事でオッケーしましたよ!
なるほど、この手もあったか~。と目からウロコ。

中の作りもとっても丁寧で、ポケットもたくさんあるんですよ~。
今日、さっそく いそいそと荷物を詰め替えました。


今回のイベントでのお買い物は以上です。
昨日のブログにも書きましたが、中央より後ろのブースに行くことができず
本当に残念です。
今度は、誰かお手伝いを呼んでゆっくり見て回りたいな~。と後悔しています。
この際、パパと娘でもいっか汗

CIMG5615_convert_20090731103454.jpg

これは、イベントに忙しい時にパパが作ってくれた夕飯です。
鮭をグリルで焼いていたので
「今夜は魚かな?」
とばかり思っていたら、なんと「鮭チャーハン」でした!!
とっても、おいしかったです。



*紫陽花トートバッグ・バネポーチmaroneさん に納品しました。
よかったらご覧下さい
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みんとです。こんばんは♪

昨日はお疲れ様でした<(_ _)>
朝、siestaさんにお会いできて、本当に助かりました。あの通路、一人では絶対分からなかったと思います・・・(^^;

もっとゆっくりお店も拝見したかったのですが、何せ気が散漫で、全然見れませんでした・・・
次のイベントにも是非参加したいですが、お客としてゆーっくり見てみたい気もします(*´ェ`*)


準備等本当に大変だったと思いますが、盛況でよかったですね(*´∇`*)
私もとっても楽しかったです。
もう次回、準備始めてるんですね!
また予定が合えば、ご一緒させて頂きたいと思います。今回はありがとうございました。

にょほほ・・・・
私も、今日はまったり・・って思ってたのに・・・
子供部屋ですごいことがぁぁ~~~!!
ぬいぐるみがほじってあって、部屋中に粘土のような物体が撒き散らしてあって!!!
掃除機で吸えないし、踏みつぶしてあるしで、朝からず~~っと、大掃除でしたよ~~!!
くそぉ~~~子供たちめぇ~~~!!

あやななままさんのハンコ購入したんですね~~!!
私も、今回消しゴムハンコは目当てだったので、見てたんですが・・
購入したつもりが、あやななままさんのを購入し忘れてて!!!
帰ってきて・・あれ!?買ったつもりになってた!?!?って気付いて・・・(><)
でも、また参加したいです!!って言ってもらえたので・・・機会があれば・・って思ってます♪

siestaさんも予算・・・プププ・・・
私も、今回、家計費がやばくって、お小遣いをたくさん使えず・・・
みんなの作品はあまりたくさん購入できませんでしたよぉ~~!!残念・・・

でも、たくさんの方から、また参加したいです!!っていうコメントや、メールをいただいたので・・また、次回にもお会いできるかも!?なんて期待してます~(笑)

次回も・・・色々幼稚園とかの行事と重なる時期だけど・・がんばりましょうね~~~!!
・・・まだ、興奮が冷めなくて、やる気満々ですよ~~(笑)

ヘアバンドご紹介ありがとうございます。
本当に皆さんステキな作品ばかりで目移りしちゃいますよね。
それにしても、イベントで忙しい時にパパが夕ご飯を、なんて
とってもステキ!そしてとっても美味しそう!
お料理の出来る旦那様、いいですねー(うちは・・・涙)

イベント本当に本当にお疲れ様でした!作品の紹介とうれしいコメントもありがとうございます!私も物々交換のかわいいバネポーチうっとり眺めたんですよ~。好きなこととはいえ、皆さん忙しい中、大変な思いで取り組んでいると思います。でもハンドメイドのわくわく感は不思議なエネルギーを生み出しますよね!作る側もお客さんもとても元気になれたと思いますよ。まだまだ未熟者ですが、ほっと和めるものを地道に作っていきていです(^^)

日曜日はお疲れ様でした~~♪
あやななままです。
siestaさん、ゆみママさんのお陰で
貴重な経験をさせていただきました♪
ハンドメイド品のみでのイベント参加は
初めてでしたので ドキドキでしたが
皆さん いい方たちばかりで助けられました^^

はんこお嫁入りしてくださり
ありがとうございます♪
まだまだ未熟者で
至らないところばかりですが
気に入っていただけたようで
嬉しいですi-179

またご一緒になる機会が
ありましたら宜しくお願いします^^

お疲れ様でした~☆

イベントお疲れさまでした~☆
大盛況ですね~~!!
次回のお話ももうあるようで、楽しみですねっ(^。^)
私も近くに住んでいたら行きたかったです~~(;_;)

siestaさんの作品もとても素敵なものばかりですが、他の参加者さんの作品も素敵ですね~!
あれもこれも欲しくなっちゃいそうっ(^^♪

そして、お料理を作ってくれた旦那様も素敵ですっ☆

日曜日はお疲れ様でした!ディスプレイなど大変参考になりました!イベント終了後の家の中・・・!
これまた大変な散らかり具合で★月曜、火曜と家に引きこもり、ひたすら掃除!!始めたら止まらない!!見えない押入れの中まで手を出してしまい、どうにもこうにも物が納まらなくなってしまいましたー(-_-;)すべて私の物たち(生地!!)そんな訳で只今夜中の2時デス。今回のイベントでいい刺激をいただきました!また楽しみながら製作できそうです!ありがとうございましたー♪

みんとさんへ

イベントではお世話になりました!
みんとさんとは、従業員入り口でお会いしましたよね~。
ちょっとドキドキしちゃったのですが、思い切って声をかけてよかったです!

ブースの場所、改善したので都合が合えば
又、参加してくださいね~v-411

みんとさんのご主人、優しそうな方でしたね~。
とっても、雰囲気のいいご夫婦だと思いました。

みんとさんの作品、私もゆっくりみれなくて。。。v-409
今度は、ぜひゆっくりお話したいです。

ゆみママさんへ

ひえええ~!!
なぜぬいぐるみが?!v-12
ぷぷぷ。。。。
お互い振り回されてますねv-410

やる気まんまん。。。。ゆみママさんのパワーほどでは、ないですが私も少しずつ
次回に向けて、妄想が始まってます!
妄想だけじゃなく手を動かせよ!!
って感じですが、ミシンは少しお休みかもしれません。。。なんせ夏休みなもんで。

ゆっくり休んだら、次回に向けてエンジンかけますよ~!

coudreさんへ

勝手に紹介しちゃってごめんなさい!!
今日、さっそくヘアバンドしてお出かけしました。
気に入った物、一つ身につけるだけで
気分が楽しくなるものですね♪
ありがとうございますv-398

主人は、私と結婚してから料理に興味を持つようになったようです。
やはり、私のキャパの狭さに協力せざるをえなかったのかしら?(笑)

m*さんへ

イベントではありがとうございました!
m*さんが、隣で参加してくれてるだけで
私はとっても、心強かったんですよ~!
色んな意味で、感謝してます!v-421

今回のイベントで、久しぶりに再会でき
お茶することや、ハンドメイドについて
イベントについて相談に乗っていただき
嬉しかったです。
そして、いつもm*さんに会うと刺激をいただくんですよね~v-346

又、会える日を楽しみにしてます。

あやななままさんへ

イベント、お疲れ様でした~!
ハンドメイド品のみの参加って初めてだったんですね!
知らなかったです。
たくさん、かわいい作品を作ってらしたので
てっきり、色々なところで出店されてると思ってました。

次回は、ブースの配置なども変更しましたので都合が合いましたら、ぜひ~!!

はんこ、大切に使わせていただきますね!
今度のイベントにタグとして出てるかも?(笑)ありがとうございました。

chichi:taさんへ

ありがとうございます~!
そうですよね。chichi:taさんとは距離があまりにも遠くて。。。。

実は、昨日遊んだ友人が、明日から家族旅行で北海道に行くって言ってたので
すぐにchichi:taさんを思い出しましたよ~。

いつか、会いたいですね~!

eku❤eku さんへ

お疲れ様でした~!
m*さんのお友達ということで、会う前から
勝手に親近感を湧いてしまっていたので
ブースの移動や、入り口のディスプレイに
ご協力いただき、ありがとうございました!

eku❤eku さんが、気持ちよく引き受けてくださったので助かりましたし、嬉しかったです。
eku❤eku さんの個性的な作品、とっても素敵でした。実は、帽子、売れなかったら私買おうと思ってたんですよ~。
しかも、前日搬入で被ってました(笑)
。。。。売れた時には、案内しながらも
「あ~あ。」とがっかりしてたんです。

次回も都合が合いましたら、ぜひ~!!
又会える日を楽しみにしてます。
siesta
育児日記と ミシン生活。

siesta

Author:siesta
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
姉妹で運営されている くつろげる店内です。 おいしい食事ができますよ。 委託させていただいてます。
ランキング
一応登録してみました。
リスト
FC2アフィリエイト
おこづかいサイト
ポイント ちょびリッチ 
