--------(--)

スポンサーサイト

2009-08-02(Sun)

Hand made のお店屋さん 終了しました~!

CIMG5631_convert_20090802230315.jpg

遂に、ドキドキわくわくの今日がやってきました~!

地元のイベントも多く、お客様が入ってくれるか

そればかりが心配でしたが

オープンして、すぐにお客様がたくさん来てくださり、ホッとしました~汗

画像はオープン直後ですが、この後なかなかの賑わいでしたよ!!

入り口の文字は、一般参加者の方が作ってきてくださり(ハンドルネームが実名なので控えときますね)

突然のサプライズに、ゆみママさんと私はビックリ&嬉しかったです!!

立体的なタイトルのおかげで、遠くからも目立って

本当に助かりました。ありがとうございますわほー

CIMG5630_convert_20090802230513.jpg

出入り口の看板です。

殺風景な廊下に置いてみました。に


初めて主催することになった私達で、不手際もあったと思いますが

担当してくださったジャスコの社員さんや

参加者の方々も、とっても優しい方達ばかりで

なんとか無事に終了できました。

本当にありがとうございました。

CIMG5618_convert_20090802231411.jpg

私のブースのディスプレイです。

ブログを見て、来てくださった方やmaroneさんのお客様も来てくださり

「ここに来れて、とってもラッキーです!!」

と言われた時には、本当に嬉しかったです。

その他にも、たくさんの方とお話ができて

胸がいっぱいになりました。

今日まで不安もありましたが、自分にとってそれ以上に得るものがあり

企画してよかったな~、と。

CIMG5617_convert_20090802230821.jpg

終わった途端に気が抜けてしまい、放心状態でしたが

ジャスコさん側からのお話もあり、実は、もう次回開催に向けて

打ち合わせも進んでます。

日程等、詳しく決まりましたらブログにアップしますね。

気がついたら、開催中は1回もトイレに行ってなかったのと

オープンしてからは、自分のブースが気になって

中央より後ろのブースの方々を見て回れずに

とっても後悔してますjumee☆faceA69

私って、ほんとキャパが狭いな~。と改めて思ってしまいましたがっくり

次回の反省点です。。。。。









*紫陽花トートバッグ・バネポーチmaroneさん に納品しました。
よかったらご覧下さい
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お疲れ様でした&どうも有り難うございましたー☆
トイレに行かれてなかったんですね、びっくりしました。
我慢は毒ですけど、忙しくて忘れてたんでしょうか?(笑)
主催者様は色々気疲れすると思います、本当にお疲れ様でした。
そして有り難うございました。
次回は参加できるかどうか分かりませんが、楽しみにしています。

お疲れさまでした。
あの木更津ジャスコの一角で賑わった様子が伺えました。大盛況でしたね☆
ディスプレイもとっても素敵です。
いつか私も参加させて下さい♪
ゆっくり休んでくださいね~

きのうは、お疲れ様でした★
ステキなイベントありがとございました。

初心者なもんで、何もわからず不安でしたが
とても楽しくて、またやりたい!
と、思いました(●´艸`)
次回も、もし決まったらヨロシクお願いします★

あたしも、そーいえば1回もトイレに行ってない…。すっかり忘れてました(○゚ε゚○)プッ!!

お疲れ様です~~!!

ちょいと、出かける前に・・・
siestaさんのブログへ、お邪魔しました~~~(笑)

昨日はお疲れ様でした~~!!
私も、できるだけ参加者さんとお話をしよう!!
と思って、時間があくたびに、ちょこちょこみんなのブースを回ってたのですが・・・
やっぱり、バタバタしててゆっくりは見れませんでしたよ~~!!(笑)

帰ってきてから、参加者さんのブログもゆっくり回ろうと思ってます!!!
色々次回の参考になることもあるかもしれないし!!!(笑)

じゃあ・・また、次のイベントの準備がんばりましょうね~~!!!
ほんと・・定期的にできるようになったら、お客さんも増えるかもしれないし、楽しみですね~♪

お疲れ様でした!

初めてのことで品数も少なくって申し訳ないーと思いながらの参加でしたがとても楽しかったです。

でも誉められるとうれしいし、売れると尚うれしいし、お友達もいっぱい来てくれました!地元で近かったのが良かったみたいです。
感謝感謝の1日でした。

まだ次回も参加できたらなーと思います。
その時はまたよろしくお願いします!!
ほんとうにありがとうございました。


CHELさんへ

トイレ。。。。そうなんですよ~v-12気づいたら、9時間近くも行ってなくて。。。。喉も渇いてたし(おしゃべりしすぎ?!)暑いしで、行かなくて平気だったんですね。。。
自分でも、ビックリです。
こんなに長い時間なんて、仕事してた時以来かも(汗)
今にして、思うとこれも思い出?かな~(笑)
昨日はありがとうございました。

botaさんへ

昨日、地球屋さんに行って、さっそくbotaさんのハンガー購入しようと伺ったら
なかった~v-406

botaさんのハンガーは、昨日のイベントでも評判がよくて
「これも作ったの~?」と聞かれたので
これは買ったんですよ~。
と宣伝しときましたv-426

又、botaさんの作品に出会えるのを楽しみにしてますね~!

にこ。さんへ

ええ~!!にこさんもだったんですか~!!
他にもいたなんて~。
でも、お仲間がいて嬉しいですv-10

楽しんで、いただけたようで
私も嬉しいです!ぜひ、次回も参加申し込み
お待ちしてますね~!
又お会いしましょう~!

★ゆみママ★さんへ

さすが~!ゆみママさん!!
ゆみママさんのブース、いつもわんさか
お客様がいたのに
参加者のブース、回ってたんですね~!
でも、ありがとう。。。。

ほんと、ゆみちゃんがしっかりしてるので
助かるよ。
2回目開催、頑張ろうね~。

こぐま屋 こぐま さんへ

昨日はお疲れ様でした~!
こぐま屋 こぐまさんのブースは、
倉庫のドアからおもったよりも近くて
ずっと気になっていたのですが、コメントに
楽しかったと書いてくれていたのを読んでホッとしました。
しかも、ペットボトルケース。。。。すみません。。。。私、たくさんの初対面の方ばかりだったので緊張して、少ないテーブルに座ってたので交換会の時には、すっかり舞い上がってて
あの時会った人達をほとんど覚えてないんです~(泣)せっかくの出会いだったのに。。。

でも、もう一度出会えることができたなんて。。。しかも「こぐま屋 こぐまさん」の名前、私の姉の苗字に似てるんですよ。
なんだか勝手にご縁を感じてしまう。。。

次回会えるのを楽しみにしてますね~!

お疲れ様でした^^*

コメントが遅くなってしまって
申し訳ありませんです^^;

siestaさんのお店とっても素敵でした。
のんもお買いものすれば良かったと後悔しております。。
イベント盛り上がって私も嬉しかったです!
11月のイベントには参加は出来ませんが、
応援しています!
今度機会があれば参加させて頂きますね!^^*
お疲れ様でした!

のんさんへ

イベントでは、お疲れ様でした~!

ブログで書かれていた、駅弁おいしそうでしたね~v-10
私、最近電車に乗ってないかも。。。。
と、のんちゃんのブログを見て思い出しました!
イベントも、のんちゃんの予想から
大きく外れることもなかったようで。。。。
ホッとしました。

機会があれば又、お会いしたいです。
ありがとうございました。
siesta
育児日記と ミシン生活。

siesta

Author:siesta
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
姉妹で運営されている くつろげる店内です。 おいしい食事ができますよ。 委託させていただいてます。
ランキング
一応登録してみました。
リスト
FC2アフィリエイト
おこづかいサイト
ポイント ちょびリッチ 
