--------(--)

スポンサーサイト

2009-07-22(Wed)

マリン ハーフパンツ

CIMG5594_convert_20090720180123.jpg

前回作ったハーフパンツが、気に入ったので

もう1着作ってみました。

。。。っというのも、マリン柄を早く縫わなくては~焦る3 と

いうことでもあるのですが 汗

CIMG5596_convert_20090720175943.jpg

ポケットに、スリムパンツの余り生地を使ってみましたよ!

CIMG5604_convert_20090722210934.jpg

着画です。

なかなか、かわいくできました!!

家族にも好評で、又作っちゃおうかな~ jumee☆SaturdayNightFeverR


今日、娘は半日保育の後

夕方から、「お泊り保育」 に行ってます。

「楽しみ~ 絵文字名を入力してください 楽しみ~ jumee☆DaNcE2 」

とはしゃいでる娘を横に

もちろん、自分も行ける! と楽しみにしてる息子を

説得するのが大変でした アブねえ・・・・

就寝の時間は過ぎていますが

お嬢さんは、おとなしく寝てますでしょうかね~ 寝る 




開催名  Hand madeのお店屋さん

開催日  2009年8月2日(日)

開催時間  10:30~16:00
     
開催場所  木更津グリーンシティショッピングセンター (木更津ジャスコ)
         2F グリーンホール 

参加者様の一覧です→  
色々なジャンルの作品が集まりますので、ぜひチェックして遊びにきてくださいね~




*紫陽花トートバッグ・バネポーチmaroneさん に納品しました。
よかったらご覧下さい
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんばんは。↓の記事のスカートも可愛い♪と思ったのですが、それより目を引いたのがこのパンツ!
マリン柄、大好きなんですよ~v-344
ポッケの部分のチェックが合っててこれまた素敵です。すご~いv-429

ほんと、かわいいですね~!!
夏になったら、1着はマリン柄で作りたくなりますよねっ(^^♪
ブロックチェックのポケットも、ばっちり合っていて、いいですね~~!!

娘ちゃんはお泊まり保育に大興奮だったんですね~\(^o^)/
明日、帰宅してくるのが楽しみですねっ☆

あ、いつの間にかブログ表示がなおっていましたね!

すご~~い!!!
連続で作ってますね~~!!
マリン柄可愛いなぁ・・・
私も、マリン柄使っちゃわなきゃ・・と思いつつ、すでに作成が止まっちゃってますよぉ~~!!

お泊まり保育・・楽しみにしてたんですね~~!!
我が家の長男は、帰ってきましたよ~~!!
行きたくない~って騒いでたけど・・楽しめたみたいです♪

bataさんへ

ありがとうございます。
夏は、マリン柄がやっぱりかわいいですよね~!

8月にもなると、あせったりもするのですが
今年は、なんとか作り上げることができて
ホッとしてますv-14

chichi:taさんへ

あ~!!いま、chichi:taさんのコメント見て「お泊り保育」の記録をブログにアップするのを忘れてたことに気づきました~。
日にちも経ちすぎちゃったし、今更あっぷしてもな~。。。。あ~!!残念!
やっぱり、更新も続けないと日々に追われて忘れちゃいますね(泣)

ブログ、元に戻りましたね~。
何だったのか、いったい。。。
でも、よかったです!!

★ゆみママ★さんへ

いや~!!
連続して作ってたのですが、夏休みに入った途端に、すっかり。。。。
情けないですわ~(汗)

いよいよ、明日が搬入になりましたね。
決まってから、色々とありましたが
順調に進んでこれてよかったです。
当日、楽しみにしましょ~!
siesta
育児日記と ミシン生活。

siesta

Author:siesta
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
姉妹で運営されている くつろげる店内です。 おいしい食事ができますよ。 委託させていただいてます。
ランキング
一応登録してみました。
リスト
FC2アフィリエイト
おこづかいサイト
ポイント ちょびリッチ 
