--------(--)


2009-07-19(Sun)

バテンレースのぺたんこバッグ

CIMG5587_convert_20090719224803.jpg

ペタンコバッグ、完成しました~!!

今日は、子供達は おじいちゃんとおばあちゃんのお家に

泊まりに行き、自由な一日だったのに

溜まってたビデオを鑑賞したり、本を読んだり、ちょっぴり家事したりしてたら

気づくと22時!!!

さすがに一日がもったいないと思い、ちょっとだけミシンをかけてみました 汗汗 

CIMG5581_convert_20090719224934.jpg

表布も裏布もリネン100%です。

大きなバテンレースと、イニシャルテープを縫い付けてます。

CIMG5526_convert_20090719000600.jpg

ハーフパンツの着画。

シンプルですが、たくさん使いまわせそうです。

この形、簡単なので又作ってみようかな~?

P1000047_convert_20090714231533.jpg

お休みの日に公園の噴水で水遊びしてきました。

手前の水色の水着を着てるのが娘で

レースラーのような(?)格好をしてるのが息子です。

到着した途端に、張り切って噴水に向かった子供達でしたが

しばらくすると、息子に他の子がぶつかってきて

転倒→大泣き→息子びびる→しつこくびびる→噴水の周りだけぐるぐる歩いてる

という結果になってしまいましたが

娘が上手に誘い続け、帰る頃には

なんとか中央まで行って遊べるようになってました。

私は日傘を差しながら、この暑い中

「早く帰りたいな~ アブねえ・・・・

と眺めていました。。。。。。






開催名  Hand madeのお店屋さん

開催日  2009年8月2日(日)

開催時間  10:30~16:00
     
開催場所  木更津グリーンシティショッピングセンター (木更津ジャスコ)
         2F グリーンホール 

参加者の一覧です→  
色々なジャンルの作品が集まりますので、ぜひチェックして遊びにきてくださいね~




*紫陽花トートバッグ・バネポーチmaroneさん に納品しました。
よかったらご覧下さい

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

siesta
育児日記と ミシン生活。

siesta

Author:siesta
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
姉妹で運営されている くつろげる店内です。 おいしい食事ができますよ。 委託させていただいてます。
ランキング
一応登録してみました。
リスト
FC2アフィリエイト
おこづかいサイト
ポイント ちょびリッチ 
