--------(--)

スポンサーサイト

2009-07-17(Fri)

ニットパンツ2枚

CIMG5512_convert_20090718005417.jpg

明日は息子の誕生日なので

お昼寝してる間に作ってみました。


ママからのプレゼントの予定。

グリーンのチェックはハーフパンツ

紺チェックはスリムなパンツになってます。

明日、着画撮れるかな~?

P1000042_convert_20090714231340.jpg

今日は、幼稚園では 「お楽しみ会」 でした。

年1回のこの日は、服装が自由なので

今年買ったばかりの、「浴衣ドレス」 をはりきって着て行きましたよ~!!

朝から、娘に髪型を指定されたり汗あせ慌ただしかったです。


幼稚園では、毎年自分で作ったうちわを持って

体育館を大改装した、巨大迷路やお化け屋敷を行ってるようです(保護者は、入れません)

毎年、おしっこもらしちゃう子がいるほど怖いという 「お化け屋敷」

娘も2年間泣き続けてきましたが

今年は、お化けも縮小されたのか?

娘の話によると、お化けの人数が少なくて(2人)怖くなかったそうです。

泣いちゃった子はいたそうですけどね 汗汗

明日は、ヒップホップの発表会のリハーサルなので

また朝から 娘の髪と奮闘しなくてはいけません。。。。

今月の予定をこなすまでは、体調崩さず

元気でいてくれないとな~、と心配です 汗



開催名  Hand madeのお店屋さん

開催日  2009年8月2日(日)

開催時間  10:30~16:00
     
開催場所  木更津グリーンシティショッピングセンター (木更津ジャスコ)
         2F グリーンホール 

参加者の一覧です→  
色々なジャンルの作品が集まりますので、ぜひチェックして遊びにきてくださいね~




*紫陽花トートバッグ・バネポーチmaroneさん に納品しました。
よかったらご覧下さい

スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

パンツかわいいですね~~♪
お昼寝の間に2枚もできちゃうなんて、さすがですっ☆
やはりパンツはシンプルな方が合わせやすくていいですよねっ(^。^)

お化け縮小に笑っちゃいました(笑)
うちも、昨日は「七夕会」ってのでみんな甚平や浴衣を着て、夕方から登園しましたよ~♪

娘さん、ヒップホップ習ってるのですかぁ~♪
かっこいいっ!!
発表会楽しみですねっ(^^♪

ブログ、私の方だけなのですね(>_<)
自分のもそうですが、他の方のブログも左だけになってるんです~。。
どうしてだろう~~i-201

HAPPY BIRTHDAYv-315v-315
おめでとうございま~す♪♪3歳か~・・・まわりのお友達が3歳児になっていくのが少~しだけ寂しい気がしますi-229うちはオムツもいつはずれることやら・・・

お姉ちゃんの<浴衣ドレス>とっても可愛いかったですよね~i-189i-189お気に入りなんですね~i-278

浴衣ドレス買ったんですね~~!!!
是非是非、写真アップしてください~~!!(笑)

我が家のちびちゃんも・・・
昨日、夕涼み会で着て行って・・・・
みんなに可愛い~っていわれるたびに、ターンしたら、えへ♪
ってポーズしたり・・・
・・これ・・私の子!?ってくらいぶりっこで、びっくりしちゃいました・・・(曝)

プレゼントが手作りなんて、素敵ですね~~!!
私・・・ちびちゃんの洋服は作ってあげても、長男の作ってないぃぃ~~!!
たまには作ってよ~って催促されるけど・・・
男の子用って難しいんですよねぇ・・
私も、ニットの勉強して、Tシャツでも作ってあげようかしら・・・・

chichi:taさんへ

ブログ、そういえば私のも左だけになってますね~v-12全然気づかなかったっ!!
え~!!どうしてだろう。。。。

お昼寝の間に2枚ですが、実はカットは夜にしてたんです~!!
でも、ニットは簡単で早くできるから重い腰も上がりやすいかも?(笑)

chichi:taさんの幼稚園もイベントがあったんですね。夕方からですか~。
いつもと違うから、子供たちが喜びそう~!

ケイティさんへ

なるほど~。寂しいって気持ちになったりするんですね。私の子は二人とも早いほうだから
全然気づかなかったけど、想像してみたら
私もきっとそんな気持ちになったと思います。
ふふふふ。3歳。待ってるよ~!!

オムツは、うちも全然駄目ですよ~。
っていうか、今回 トイトレ始めて気づいたんですが、うちの息子、おしっこの間隔がまだ短いみたいなんですよね~。。。。

浴衣ドレス、幼稚園で全く同じ子がいたようです。最近、人気ですもんね~。

ゆみママさんへ

そうなんですよ~。
実は、義両親がプレゼントしてくれて。。。
通信販売で購入したんですが、とっても安くてビックリしました。

幼稚園では、浴衣ドレス着てる子が何人かいたようですよ~。
人気ありますよね~。
今度、機会があったらアップしますね。
大きめ買ったから、少しブカブカしてますけど(笑)

siesta
育児日記と ミシン生活。

siesta

Author:siesta
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
姉妹で運営されている くつろげる店内です。 おいしい食事ができますよ。 委託させていただいてます。
ランキング
一応登録してみました。
リスト
FC2アフィリエイト
おこづかいサイト
ポイント ちょびリッチ 
