--------(--)


2009-07-10(Fri)

アンティークレースのバッグ

CIMG5486_convert_20090710172953.jpg

ぺたんこバッグ4個目です。

ブラックリネン100%で作りました。

CIMG5471_convert_20090710173309.jpg

アンティークレースを縫いつけてます。

リネンの持ち手にも、ポイントに イニシャルテープ を。

CIMG5489_convert_20090710172818.jpg

リネンのタグは

男の子が自転車に乗ってる姿がかわいいです。

CIMG5479_convert_20090710173135.jpg

中布もリネン100%です。

うさぎさんのハンコを押してます。。。。




今日はバイトに行ってきました~!!

盛り上がった話は、もちろん昨夜放送された 「任侠ヘルパー」

地元のあそこがうつったとか、ここが出てたとか

誰々が、草薙君の撮影を見に行ったとか

メール情報が流れたとか とか とか とか。。。。。。きゃー!

ミーハーの私、大興奮!!!!

アクアラインができたからか、木更津がさびれたせいか

撮影に使われることも多く、テレビで身近な風景が映るのは

嬉しいかぎりです。

木更津!!頑張れ!!!



*イベントに一緒に参加してくださる方を募集してます。お待ちしてま~す!!

開催名  Hand madeのお店屋さん

開催日  2009年8月2日(日)

開催時間  10:30~16:00
     
開催場所  木更津グリーンシティショッピングセンター (木更津ジャスコ)
         2F グリーンホール 

ご参加くださる方は 第1回 イベント規約 をご覧下さい。


*紫陽花トートバッグ・バネポーチmaroneさん に納品しました。
よかったらご覧下さい

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

今日も作ってる~♪
siestaさんすごいですっ☆
シンプルにブラックもいいですね~~(^_^)
リネンの雰囲気がとても素敵です~☆

「任侠ヘルパー」観ませんでしたが、木更津での撮影なのですね!
知ってるところがテレビに映ると興奮しますよね(^。^)

無地って、レースとかが、めちゃくちゃ引き立っていいですね~~♪
私も、挑戦してみたいけど、つい好きな派手系ばっかり作っちゃってます・・・(笑)

任侠ヘルパー・・すっかり見るの忘れました・・・
子供たちがハリーポッターを見たがって・・・
子供たちが寝た後もそのまま、一人見続けちゃいました・・・
って・・家にDVDあるのにぃぃ~~!!!
パパちゃんも、絶対見るって言ってたのに、寝ちゃったらしく・・・
朝、がっかりしてました・・・

次回から、見逃さないようにしないと~~!!!

chichi:taさんへ

いや~!!すっかり休んでしまって。。。
少し、勢いに乗ってたんですが休んでしますと。。。ついつい。。。へへへ。

そうなんです!!実は木更津です。
もう、自転車で10分程の距離だったりしたのでがっかりするやら、嬉しいやらで
複雑でした~!!でも、次回も期待してみよ~っと!

ゆみママさんへ

ええ~!!見忘れたんですか~。
でも、確かにハリーもおもしろいですもんね。。。。

こんなシンプルすぎるバッグどうなのかしら?と一抹の不安もありますが
最近の私、自分の趣味に走りすぎてるかも~(汗)
siesta
育児日記と ミシン生活。

siesta

Author:siesta
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
姉妹で運営されている くつろげる店内です。 おいしい食事ができますよ。 委託させていただいてます。
ランキング
一応登録してみました。
リスト
FC2アフィリエイト
おこづかいサイト
ポイント ちょびリッチ 
