--------(--)

スポンサーサイト

2009-07-09(Thu)

ぺたんこバッグ 3

CIMG5485_convert_20090709205807.jpg

今日は綿麻のブロックチェックで作ってみました。
 
タグは CHECK&STRIPE 

シンプルな Chairのタグ、かわいいです ポッ

CIMG5482_convert_20090709205950.jpg

中布はリネン100%です。



今日は午後から、イベントに一緒に参加してくれることになった

Floral-De'corさんと打ち合わせしてきました~!!

Floral-De'corさんは、これまた私の小中と同級生で

木更津の太田にお店を出しています。(すき屋の隣です)

イベントでは、フラワーアレンジメントを中心にトールペイント、ビーズ小物など販売するそうです。


Floral-De'corさんは、多才な方で

華道の師範でもあり、フラワーアレンジメントの教室も開いています。

その他にも、調理師免許を持っているので

頼まれて公民館などで料理教室をしたり。。。。と

あとお茶もやってるとか。。。その他にも。。。。なんかあったよ~な。。。。

忘れちゃった きゃー! えへ。

とにかく、Floral-De'corさんの作るフラワーアレンジメントは

素敵なんです うわぁ・・・2 

リーズナブルな値段からオーダーを承ってるそうなので

贈り物にも喜ばれてます。

イベント当日は、小さなリースなど持ってきてくれるとのことですよ!

この機会に、プロのアレンジを見て楽しんでくださいね~!





*イベントに一緒に参加してくださる方を募集してます。お待ちしてま~す!!

開催名  Hand madeのお店屋さん

開催日  2009年8月2日(日)

開催時間  10:30~16:00
     
開催場所  木更津グリーンシティショッピングセンター (木更津ジャスコ)
         2F グリーンホール 

ご参加くださる方は 第1回 イベント規約 をご覧下さい。


*紫陽花トートバッグ・バネポーチmaroneさん に納品しました。
よかったらご覧下さい
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おお~!!!
どんどん形になってますね~~!!!

私、どうも眠気に勝てなくって・・・
午前中は、ウトウト・・って感じで、なかなか進んでません(涙)

お友達の方、調理師資格まであるんですね~~!!
すご~~い!!!
私も、欲しかった資格の一つで・・・・
・・・いつ諦めたんだったっけかなぁ・・・・
いや・・あきらめずに、これから挑戦してみるか!?!?(笑)

ゆみママさんへ

ゆみママさん、調理師免許欲しかったんですね!お料理、上手そうですもんね~。。。。

私は、親に料理を教えてもらうことがなかったので基本は適当なんですよね~。。。
でも、子供ができてからは料理への意識も変わってきて上手になりたいな~とおもいつつ。。。。そのままの状態です(汗)
siesta
育児日記と ミシン生活。

siesta

Author:siesta
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
姉妹で運営されている くつろげる店内です。 おいしい食事ができますよ。 委託させていただいてます。
ランキング
一応登録してみました。
リスト
FC2アフィリエイト
おこづかいサイト
ポイント ちょびリッチ 
