--------(--)

スポンサーサイト

2009-07-08(Wed)

ぺたんこバッグ 1.2

第1回 ハンドメイドのお店屋さん 出店者一覧です→

14店の申し込みとなりました。あと残り1ブースです。
興味のある方はぜひ~ に

CIMG5455_convert_20090708212831.jpg

YUWAの生地で ぺたんこバッグ 作りました。

響きさんのタグで、持ち手はリネンテープです。

ウォッシュ加工されたような生地はナチュラル感たっぷりですよ うふ

CIMG5463_convert_20090708212702.jpg

中布はリネン100%です。

羊のシュライヒとお揃いハンコを押してみました ムフフ

このリネン、初めて購入したのですが

いつものショップのリネンより、グレーがかっていて素敵です。

CIMG5464_convert_20090708212452.jpg

もうひとつは、綿麻の花柄です。

タグは Pres-deさんです。

フランス語で 「良い一日を!」 と書かれています。

ポイントに茶色のテープをはさんでみました フフフ、うまくいった…。 

CIMG5467_convert_20090708212238.jpg

こちらは、中布も綿麻になります。


このぺたんこバッグ、私のサブバッグとしてベストサイズうえ

を作ったのですが、気が合うお客様に出会えるといいな~ まめ1

って、全体像写ってないしっ! ぷっ 

もう少し、このサイズで作製していきま~す。



*イベントに一緒に参加してくださる方を募集してます。お待ちしてま~す!!

開催名  Hand madeのお店屋さん

開催日  2009年8月2日(日)

開催時間  10:30~16:00
     
開催場所  木更津グリーンシティショッピングセンター (木更津ジャスコ)
         2F グリーンホール 

ご参加くださる方は 第1回 イベント規約 をご覧下さい。


*紫陽花トートバッグ・バネポーチmaroneさん に納品しました。
よかったらご覧下さい
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

YUWAの水玉生地、かわいいですよね~~♪
ぺたんこバッグいいなぁ~(^_^)
幼稚園へ行く時のスリッパ入れを、かわいい生地で作りたいです♪
作りたいものがいっぱいi-201けど、全く作れず・・(>_<)
siestaさんは、こんなにたくさん作っていてすごいですほんっとっ!!
ちゃんと寝ていますか~~??って心配になっちゃうくらい(^^ゞ

chichi:taさんへ

YUWAのこのドットは、初めて使ったのですが
形にすると想像以上のかわいさでした。
実は、私が思ったより暗い生地で
なかなか手がでなかったんですよね(汗)

睡眠、とってますよ~!!
って確かに最近夜更かし気味かも。。。
いかん。お肌に悪いわっ(汗)

ペタンコバックいいですよね~~!!
実は、私も作ろうかと思ってたんですよ~~!!
って・・もちろん、派手系の生地でですけどね・・・(笑)
作りたいものがいっぱいあるのに、フリマが終わって、気持ちがだらけちゃってて・・・・
頑張って作成しなくっちゃぁ・・・

最近、siestaさん、がんばってますね~~!!!
作成ペースが、めちゃくちゃ上がってる気が・・・(笑)

ゆみママさんへ

フリマ、お疲れ様でした~。
イベントの後って、しばらくゆっくりモードになっちゃいますよね。。。

でも、ゆみママさん作品たくさんあるから
いいですよ~。しばらく休んで。。。。とオーダー入ってるんだっけ?
休んでられないか~!!!
頑張れよ~!!!!
siesta
育児日記と ミシン生活。

siesta

Author:siesta
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
姉妹で運営されている くつろげる店内です。 おいしい食事ができますよ。 委託させていただいてます。
ランキング
一応登録してみました。
リスト
FC2アフィリエイト
おこづかいサイト
ポイント ちょびリッチ 
