--------(--)

スポンサーサイト

2009-07-07(Tue)

持ち手製作中

CIMG5453_convert_20090707215044.jpg

持ち手8本です汗

昨日から個人面談が始まり、3日間 幼稚園が半日になるので

何も完成してません。。。。

ちなみに、娘の面談は初日で去年と同じく

先生からは 「特に何も言うことは、ないんですよね~。。。。」とのことでした。

楽しい幼稚園生活を、送っているようです。

CIMG5454_convert_20090707214843.jpg

向日葵、成長してます。

右に支柱がささっている植木鉢は、娘が幼稚園で作ったトマトです。

トマトができるのを、娘は心待ちにしているようです。




今日は七夕ですね。

面談で幼稚園に行った時、各クラスに笹が飾ってたので

娘の短冊を探すと 「ダンスが上手になりますように。」 と書かれてました。

年少の時の短冊には 「プリキュアになりたいです。」 と書かれ

年中の時の短冊には 「お姫様になりたいです。」 と書かれていました。


おお~。なんか、今年は現実的~ ぷっ


娘に 「プリキュアにはならなくていいんだ?」 とたずねると

「プリキュアって。。。。(少し半笑い) 無理だから。なれなくてい~し。
っていうか、あれってテレビの中のことだから 無理でしょ。」

と、レゴで遊びながら言われてしまいました アブねえ・・・・


イベントへの参加者も、残り2組となりました。
ここにきて、お仲間が増えて嬉しいです にこにこ 


*イベントに一緒に参加してくださる方を募集してます。お待ちしてま~す!!

開催名  Hand madeのお店屋さん

開催日  2009年8月2日(日)

開催時間  10:30~16:00
     
開催場所  木更津グリーンシティショッピングセンター (木更津ジャスコ)
         2F グリーンホール 

ご参加くださる方は 第1回 イベント規約 をご覧下さい。


*紫陽花トートバッグ・バネポーチmaroneさん に納品しました。
よかったらご覧下さい

スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

あ~~!!そちらも、個人面談があるんですね~~!!
私も明日から、始まりますよ~~!!
でも・・・そのまま、来週1回だけ1日保育があって、あとは全部半日・・そのまま夏休みに突入・・って感じです・・・
私も、ハンドメイドが進まなくなりそう~~!!!

七夕ネタ・・・笑っちゃいました!!
でも・・我が家の子供たちも、現実的な内容になってきたんですよ~~!!!
成長してるんですね~(笑)
というか・・・お兄ちゃんの方は、空想の世界をわかるようになっちゃって・・・現実的な返事が来てつまらないです・・・

ゆみママさんへ

ええ~!!半日多いですね。って、うちも似たようなもんかも(汗)
いよいよ、夏休み目前ですね~!!
。。。。すでに、暑いけど。

七夕のお願いの短冊、記念にとってあったのですが今年のお願い事みて、とっといてよかった~と思っちゃいました。
そのうち、「おこづかいが上がりますように」なんて書かれるかもしれないしね(笑)
siesta
育児日記と ミシン生活。

Author:siesta
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
姉妹で運営されている くつろげる店内です。 おいしい食事ができますよ。 委託させていただいてます。
ランキング
一応登録してみました。
リスト
FC2アフィリエイト
おこづかいサイト
ポイント ちょびリッチ 
