--------(--)

スポンサーサイト

2009-07-03(Fri)

通帳ケース4個

CIMG5436_convert_20090703233345.jpg

通帳ケース4個完成しました。

ドット柄と青い花柄は リネン100%

黄色の花柄はYUWAの綿麻です。

CIMG5437_convert_20090703233221.jpg

内布です。

青い花柄の通帳ケースは、オールリネン100%

他は綿素材になります。

CIMG5440_convert_20090703232926.jpg

カードポケットが3箇所と通帳入れが1箇所です。

容量はあるので、通帳整理にいかがでしょうか?

CIMG5435_convert_20090703233509.jpg

昨日、「夜食を辞めるぞ宣言」 をしたばかりなのに
パパが 「パン屋さんのパンが食べたい」 と言うので
久しぶりにパンを焼いてしまいました。
完成したのは、夜の11時。。。。。そして、私も食べてしまいましたよ~焦る
0型の性格が出てしまう、ただ伸ばしてレーズン混ぜただけのパン。
ピザカッターで切って食べました。
焼きたてのパンはおいしかったです ムフフ



そして、今日はバイトに行ってきたのですが
お弁当に目玉焼きを入れてきた私。
いつもの醤油を借りて、食べてました。


目の前に置いてある醤油には 

賞味期限が 2006 ????????ひいいい2 

。。。。。。。3年も前に切れてるよね?

そして、無添加の醤油の注意書きには 「開栓後は、必ず冷蔵庫に入れて下さい。」 と

ずっとずっと去年の冬から、ココにありましたけど?!
そして、私、何回も使ってましたけど?真青

カラー農家の斉藤さんと、その場にいたバイト仲間に必死で訴えると
使っていたのは私だけだったという!!!!!

もう、みんなで えええええええ~!!とビックリ仰天事件でした お顔2





*イベントに一緒に参加してくださる方を募集してます。お待ちしてま~す!!

開催名  Hand madeのお店屋さん

開催日  2009年8月2日(日)

開催時間  10:30~16:00
     
開催場所  木更津グリーンシティショッピングセンター (木更津ジャスコ)
         2F グリーンホール 

ご参加くださる方は 第1回 イベント規約 をご覧下さい。


*紫陽花トートバッグ・バネポーチmaroneさん に納品しました。
よかったらご覧下さい
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

初めまして^^*

こんにちわ^^水玉バンビの、のんと申します。
8月のイベントでお世話になります!
よろしくお願いいたします。

ハンドメイドのイベント(委託以外で)初参加なのでもうめちゃドキドキしております><*
他の作家様に会えるのもすっごい楽しみにしていて
ワクワクです~!
のんも、たくさん作っていかなきゃ~と
はりきっています~^^*♪

それでは★☆

ええええ~~!!!!
おなか大丈夫ですか!?!?!?
って・・そっちがものすごく気になってしまいましたよ~~!!!
醤油・・一応、保存できるものだけど、大豆だから、痛みますもん~~!!!

通帳ケースすてきです~~!!!
私も、こういうタイプの作りたくって、型紙を作ろうかと思いつつ・・・いまだに手つかずにいます・・

って・・・今、書いててふっと気付いたんですが・・・
siestaさん、バックはぁぁぁぁぁぁ~~!?!?!?(曝)
まだ脱線中ですね!!!!v-218(笑)

のんさんへ

のんさん、初めまして~i-237
イベントの申し込みありがとうございます。

私も、初めての主催でドキドキしてるんです。
きっと、ボケッとしてご迷惑かけることがあると思いますが、その時はのんさん!!助けてください!!よろしくお願いします。
あと、お客様が集まるかすご~く不安。。。。
もう、当日にならないとわからないですよね(汗)
のんさん、たくさん作って。。。。なんてコメントいただいて、心強いです!
私も残り1ヶ月、頑張りますよ~!!

ゆみママさんへ

お腹。。。。今回は、大丈夫のようです。
私、もともとお腹が弱いので今までも、醤油が原因って気づいてなかったかも。。。。
知らないって、幸せですね(笑)

あれっ?!バッグ~!!!
今月はバッグって宣言してたような。。。。?記憶が薄れて~(笑)
siesta
育児日記と ミシン生活。

siesta

Author:siesta
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
姉妹で運営されている くつろげる店内です。 おいしい食事ができますよ。 委託させていただいてます。
ランキング
一応登録してみました。
リスト
FC2アフィリエイト
おこづかいサイト
ポイント ちょびリッチ 
