--------(--)

スポンサーサイト

2009-07-02(Thu)

黒のブロックチェックでキャミワンピース

CIMG5425_convert_20090702144704.jpg

ギャザーキャミワンピース3着目は、綿のブロックチェック。

チェックの大きさが調度よく、完成したのを見て

やっぱり黒は、はずさないな~。と改めて思いました。

自分用にも、欲しいです ぷぷ

CIMG5423_convert_20090702144833.jpg

ストールにしたマドラスチェックのWガーゼ。

娘のティアードスカートにしました。

サイズ120の丈を、少し長めに。

CIMG5427_convert_20090702144441.jpg

着画で~す!

口を結んでいる娘の画像ですが、実際は喜んでくれたのでよかったです。

黄色。。。。娘の洋服アイテムでは初登場かも。

この夏、活躍してくれるかな?

CIMG5422_convert_20090702145022.jpg

昨日、お友達と公園で遊んできた息子。。。。何してるのか?


最近、危機感を感じています。
私の体重が日増しに増えていき、なんと出産前に比べると8キロも~jumee☆disappoint
ベスト体重から計算すると14キロもぉ~ガーン
もう、すっかりおばさん体系ですうおぉぉおぅ
おばさんなんだけど、おばさん体系は嫌!!

考えてみれば、妊娠から7年も元の体重に戻ってなかったし
腕立てやってみたら、4回しかできなくなってるし
得意の背中伸ばしなんか、あごしか上がらなくなってるし
逆上がりも2重跳びもできなくなった私は
娘のお手本にもなれないありさま。。。。驚く

やばい!!さすがにやばいでしょおおおお~ ひいいい2

夜中に思い立って、ケーキ作って一人で食べたり
やっぱり夜中に、大好きな 「カッパえびせん&炭酸セット」を食する生活に
ピリオドを打つ日を迎えなくては!!

ということで、近所に住む叔母の家に行き

「なんか、痩せるマシンないですか?」

と聞いたところ、「痩せるマシン」 はないが、室内で運動するのはあるよ。と
本当は 「運動」 しないで痩せたかったけど
やっぱり、「運動」 するしかなさそうで
膝に負担がかからないという クッションマット?みたいな物を (けこう大きい)
えっさおっさ 抱えて帰ってきました。

危機感を感じて5日目。
食事を減らすことはしたくないので、間食をひかえ(少しは食べる)
夜のおやつをなくし、朝夕マットの上で15分ジョギング。

未だ、体重減らず。。。。

さよなら、かっぱえびせん

さよなら、三ツ矢サイダー

さよなら、大好きな夜食生活 jumee☆faceA69

いつか迎えに行くまで待ってろよ~




*イベントに一緒に参加してくださる方を募集してます。お待ちしてま~す!!

開催名  Hand madeのお店屋さん

開催日  2009年8月2日(日)

開催時間  10:30~16:00
     
開催場所  木更津グリーンシティショッピングセンター (木更津ジャスコ)
         2F グリーンホール 

ご参加くださる方は 第1回 イベント規約 をご覧下さい。


*紫陽花トートバッグ・バネポーチmaroneさん に納品しました。
よかったらご覧下さい

スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

うぎゃっ!!!

すてきな作品だわ~~って思ってたら、最後にダイエット話がぁぁぁ~~!!!
私も・・・ここ2年で15kg近く増えちゃってて・・
ありえないペースで丸くなってて、焦り始めてます・・・
毎日の習慣だった、朝5時起き、体操&ステッパーという運動1時間も、2年以上やってたのに、いつの間にかやめてるしぃぃ~~!!
私も・・・便乗してがんばろうかなぁ・・・
せめて・・・イベントまでに5kgくらい・・・
2か月あれば、いけるかしら・・・ううう・・・(><)

ゆみママさんへ

15キロ!?ふふふ。私より上がいたのね~。
運動1時間なんて、頑張ってたじゃないですか~!!すごい!(←でも、過去話?笑)

私は10分あたりから、動悸、息切れが激しくて~。残り5分が長いんですよ~(泣)

ゆみママさん!!私の刺激で一緒に頑張ろう~!イベントには、共に美しい姿で!!(笑)

白×黒チェックはお洋服でも小物でも使えますよね~~!!
シンプルすぎて生地ではなかなか購入しないけど、やっぱりいいですね♪
私はお洋服がほとんどモノトーンなので、自分用の小物にいいかも~と思いました(^_^)

二人目を出産後はなかなか体重が減らないといいますよね~~
私は体重は戻ったのですが、お腹周りやヒップのサイズがアップしてしまって、妊娠前のお洋服が着れないでいました。。
そこでやったのが、「1分間骨盤ダイエット」
トイレに行ったついでとかにやるだけで、妊娠前のパンツが履けるようになりましたよ~☆
出産で広がった骨盤が締まったのでしょうね~
道具もいらないので、ぜひ試してみてください~♪

chichi:taさんへ

私、白黒チェック大好きなんですよね~!
きっと登場回数多いと思います(笑)

「1分間骨盤ダイエット」 ?何だろ~!!
気になる!!
トイレのついでに?
でも、chichi:taさんは効果あったんですね。
効き目ありそうですね。
siesta
育児日記と ミシン生活。

siesta

Author:siesta
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
姉妹で運営されている くつろげる店内です。 おいしい食事ができますよ。 委託させていただいてます。
ランキング
一応登録してみました。
リスト
FC2アフィリエイト
おこづかいサイト
ポイント ちょびリッチ 
